2009年12月23日

・・・でした

先日21日は誕生日でした
また一つ年を重ねましたがな・・・

お祝いのメッセくれた方、メールをくれた方本当にありがとうございました〜
20日にお会いした物販の方から思わずお祝いメッセいただいてビックリしました



結局、誕生日もクリスマスシアターの帰りの電車の中でむかえて
あまりの眠気に帰ってそのまま爆睡
翌日は仕事でわたわたしてて帰っても結局なんもお祝い的なことはせず
友人からオメデトーコールをもらったんだけど、そのまま「ドラマ仁の最終回はなんだありゃ討論会」に移行


しかし最近良く思うことは「いつまで、このままでいられるのかな…」ってことですね
かなり後ろ向きな言葉だとは思うのですが・・・
いつまでもこのままで良い訳ないのですが・・・
父が数年前に亡くなってからはそう思うことが多いのですよ
母にもいつまでも自分(母)がいると思うなって言われたしな〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月10日

半休もろたーソッコーばれたー

24日午後から休みもらえたー

ここ二、三日は24日をどうやって休もうか頭ん中でぐるぐる
別日に免許更新で午前中休みを取ってるのを24日に変更してもらおうか
それとも腹くくって素直に24日午後半休もらおうか
時期的にあんまり休み取りたくないんだよね…

どうしよう…ぐるぐる算段


とりあえず仕事的には大丈夫そうなので
(ノ>ロ<)ノ  えいやー≡≡≡[24日私用で半休くれやー]
って素直に半休の申請だしたら
上司に『イベント?』とソッコーばれつつw
自分『ラジオの公開録音があるので…(汗)午後からで良いので休み下さい…』
上司にイベントについて興味津々に聞かれながらではありますが半休もらいましたw

しかしデート?とは聞かれずにイベント?と聞かれるあたり自分らしいですな(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日

宣伝フラッシュ

なんとか・・・なんとか・・・
宣伝フラッシュが形になりました・・・
先日某所にて画像等の使用許可をいただいたのでつっくって見ました!!
池袋サンシャインDAY」の宣伝フラッシュ
 
とりあえず、中川&あんなバージョンと言ったところでしょうか・・・(汗)

ちょっと修正しました
 
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

