2010年05月05日

お疲れ様でした

今日は本当にお疲れ様でした〜
いつも打ち上げが一番スタッフが生き生きしてるw
初めて参加したときは( ゜д゜)ポカーンでしたがww
今ではガッツリあのノリを楽しんでおりますw


イベントを作り上げるって作業は疲れるけれど楽しいね〜


そして今日お会い出来た方々〜あまりお話出来ずすみません
わざわざ担当部所まで足を運んでいただいたのに
テンパっていたのでスタッフ的対応してもうて申し訳ない
会えて嬉しかったです!一般参加は天候に恵まれすぎて暑かったと思います〜お疲れ様でした〜

そして思わずお会い出来た方〜いろいろありがとうございました〜
まさかあんな休憩時間の短時間でお会い出来るとは思わず差し入れ渡しそこなってしまったです…_| ̄|〇

そして某会社のピアニカ嬢さまお疲れ様でした〜
先日のシティに続いて今日もお疲れ様であります
少しでもお役に立てて良かったです〜





………って日記書いてたら降りる駅過ぎてたー(ノ∀`) アチャー

あぶねーまだ折り返しの電車があったので気をつけて帰ります(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148853107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。