2010年06月05日

ごぶさたでぃ

えー…ご無沙汰しておりましたです〓
深海魚なロピテクスです

えー…世の中にはツイッターを始めるとブログ等の更新が無くなると言う都市伝説がありますが
ツイッターはやってません
基本つぶやきは飲み込む人なんで
さらに嫌なつぶやき(愚痴)は丸呑みするんで
吐き出さないから溜まってエライことになりますが〓
リアル友人に吐き出せる友人がいるのでそっちに電話でちょっと吐き出してみたり
でも思いを文章にすると途中で面倒臭さくなって
日記更新できないくなっちゃう
頭の中で完結以下省略みたいな…


楽しいこと(主にプライベート関係)と大変なこと(主に仕事関係)入り交じりなここ最近

某イベント反省会では次回に向けいろいろと反省点が出てきてちゃんと次回で生かせるように頑張ろと思います
反省会後はめちゃくちゃ楽しかった!
今回はちょっと人数少なかったけどその分いろいろとお話し出来たような気がします

写真セミナーも楽しかった!
帰ってきて写真チェックしたらピンボケが多かったのには凹んだけど〓
古い一眼レフのモノクロ写真が意外に良く撮れててビックリした!


楽しかったこと以上

以下大変なこと
仕事でいろいろとね本業ではないところで残業が増えたりとか後はゴニョゴニョ…〓

やっぱり愚痴は文章化するとさらに嫌になるからやっぱやんぴ


さあ気を取り直して〜今日は待ちに待ったまこまっこうワンマンライブです
しかもなかなかに良い番号なので楽しみです

ネタなキットを買って来ましたが時間が無いので今回は見送り…いつかお披露目出来たら良いな…その前にデザインとかちゃんとやらないとな…


今日お会い出来る方々よろしくお願いします〓
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

