2010年06月08日

ツイッター始めたなう

とうとう重い腰を上げ初夏のラーメン屋の「冷し中華始めました」の如く


『ツイッター始めました』

前々からリアル友人から誘われてはいたし
大橋さんやドンさんもやってて
いつかやろうとは思ったのですが
なかなかきっかけが掴めず…

そんな中で自分的きっかけ付けをしてみました

『大橋さんの100フォロワー目で大橋さんをフォローしてツイッター開始』


そしたら思ったより早くて焦りました(>◇<;)あわあわ〜心の準備がー

そして…とうとうその時が……
えーい!ポチっとな!





『ツイッター始まっちゃいました』(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152573268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。