2010年07月20日

学園×戦隊×ホトケ

学園特救ホトケンサー(エコー:ホトケンサーケンサーンサー)シャキーン☆彡


気分はもう「御仏学園で僕と握手」(東京ドームシテイ的な感じで)

天下のツーファイブが久しぶりに乙女ゲームを発表しましたよ!
ニコライのライブであの歌を聞いた時はここに着地するなんて思ってもみませんでした!!

もうタイトルからしてネタ的な感じ大好きですw
戦隊もの大好物です!某同人ドラマCDもジャケ買いしたくらいの戦隊パロもの大好物です!

もうツーファイブの乙女ゲームをやってからは普通の乙女ゲームではもの足りない体になっているので

久々にキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!状態w

絵柄はヤマシタ先生ではないのは残念ですが
今回の絵師の方「紅月りと」さんの絵も好みなので楽しみ〜


今のところ主人公とホトケンブルーのBeforeキャラが紹介がされている状態で
ほかの戦隊仲間の発表が楽しみです!

ゲーム内容も気になるところではありますので続報を楽しみに待ちたいと思います〜


コテコテの戦隊もの風味だったら良いな〜ドンさんのコメント見ると戦隊ものらしい要素にはこだわっているとのこで、たーのーしーみー(*´▽`*)


あぁもう楽しみ過ぎて変なテンションε=(/*~▽)/
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

