2010年08月01日

スパでしたん

DVC00325.jpg昨日はオールドネームストアさんのレコ発ライブ&大橋さんのカオスライブに行って来ましたー
…で案の定終電無くなって(予定調和)
池袋のスパ満喫
風呂は良いねリリンの生み出した文化の極みだ


ライブは1組目の途中から会場に入ったのですが
いきなり亀甲縛りのパンダが舞台前でのたうちまわっててビックリしましたがなw

オールドネームストアさんのライブはもちろん最前列でノリノリでした!

後ろから見ていた友人からビックリされましたがw

いつかウッシーも歌えば良いのに〜
しかし昨日はウッシー体調が悪かったみたいでライブ始まる前はマスクしてて(;・∀・)ダ‥ダイジョウブ‥?って感じでしたが
ライブはそんなそぶりも見せない演奏で凄かった〜
でも体大事にして欲しいです

そして大橋さん達の出番
一言で言うなら色々詰まったビックリ箱みたいなライブでした
まず大橋さんがオレンジストライプじゃ無い!
王子が普通の格好だ!
ウッシーユーストで生配信されてる大喜利でスケベのがバレバレw
渡辺さんはもう持ちネタと化したハング文字
大喜利またも平成くんに大プレッシャーw

…っとここまで書いてから一言じゃねーしってセルフツッコミ
普通にレポ書いた方が良いと思うけど
まぁとりあえず覚え書きってことで


さらにレッツ箇条書

めもたんさんの生「時間ナイフ」スゲーやっぱり良い曲やーめもたんさんの歌唱力スゲー!
荻さん生ビジターやっぱり良いなーカルマも好きだけどビジターも同じくらい好きだー!!
大橋さんバイバイ哀愁Dayの踊りのパートの時に荻さん大橋さんの踊りにビックリしてめっちゃ見てたw
そしてまさかのアンコール要求
アンコールは荻さん・めもたんさん・大橋さんによるゴーウェイ!

…あー携帯じゃ書ききれん…orz
打つの大変なんでこの辺で続きは帰ってからPCで書きたいと思います〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158099387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。