2011年07月31日

久々更新

ハーイ!ツイッター始めたらブログの更新が停滞し始めた方ロピテクス梶木ですw

もしくは

ども、1時間悩んで選んだ外付けHDDが価格.COMで不評だったのを見てぷち凹みしている方のロピテクス梶木ですw


本当に都市伝説「ツイッターするとブログを更新しなくなる」はマジみたいですねww


そうそう、先日7月28日はホトケンサーの発売日でしたが、ディスクのプレスミスで不具合発生→回収→発売日が一週間ほど延期のコンボ発生
店舗特典目当てで複数買いした自分はアニメイト以外は発送されて元発売日には届いてましたがプレイできてませんたらーっ(汗)

なので店舗特典から聞いたんですが、ツイッターに感想を呟こうしたら、長すぎるからダメだとツイッターから言われたwww
分割でツイッターにつぶやいたんでこっちにも転載しておこうと思ってw

敵キャラはやっぱりオレオレキオツケーロ良いやつだなwww
ネタ的には焼却郎編が一番ウケルwwぶっちゃけすぎだろwwwwww
アマゾンの特典が一番りっちゃんオモロアホ過ぎるwwwwwww
アマとメッセとメディアランド特典全部に共通するのは、りっちゃんがアホ過ぎて可愛いw可愛い過ぎるwww
オモイコンダラーもオモロ魔神だwwwwwwwさすが岸尾さんwww

それぞれの店舗特典(アニメイトはまだ届かないのでそれ以外)のドラマCDの長さメモ
「オレオレキオツケーロ編10:56」
「焼却郎編12:58」
「オモイコンダラー編19:24」

とりあえずゲームディスクの交換申し込みはしてあるので、早く来ないかな〜

アニメイトの店舗特典も来たらまた感想UPします、あとあらすじもねw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。