2016年03月10日

梶木本丸〜3月9日〜

昨日も寝る前にちょっと刀剣乱舞ポケットやったんだけど

2-4の初戦で愛染くんが中傷に…あわあわしてたら愛染くん真剣必殺したー!
なんとか勝てたけどソッコー本丸帰還させて手入れ部屋突っ込んだよ


やっぱりそろそろ太刀とか入れた編成にしないとかなって思って
鍛刀にAll750したら2時間30分ぐらいのが来たが
明日の楽しみしつつ就寝
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

梶木本丸〜覚え書き日記〜3月8日

昨日は寝る前にちょっとだけ刀剣乱舞ポケット

覚え書き

むっちゃんがにっかりさんと初ニ刀開眼!

演練で大太刀がいる人とやったら大太刀の次郎ちゃん強くてこえー
あっちゅー間にみんな重傷に大太刀こえー

今日は新規の子は来なかったなー

とりあえず2人鍛刀して就寝
二人とも1時間半なんで打刀かな?
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

刀剣乱舞ポケットにハマったねー

刀剣乱舞ポケット初める前から二次創作読み過ぎて刀剣乱舞沼に腰まで浸かってる感はあったんだけど

プレイして更に肩まで浸かった感じになりましたよw

しかし最初ドロップしたり作った刀をメモしようと思ったんだけど
短刀ちゃん達がドロップしまくるわ、しかも同じ子達が増えまくるんで
とりあえず初ゲットの子だけ書き留めることにしました
あと刀剣乱舞ポケットだと寝る前にちょっとやったりできるんで
そん時は寝る前になんでメモ忘れるし(^_^;)

とりあえず、自分的メモ

初期刀はむっちゃん

むっちゃん誉取りまくるよw

チュートリアルで作った刀は愛染くん
愛染くんの戦闘時の台詞で『ぶっとばーす!』がお気に入り

初脇差は堀川くん
堀川くん出来たあとやまんば切くんも来た
一緒の部隊にしたらニ刀開眼したw
国広兄弟は仲良いなーw


初太刀は山伏だったので早々に国広兄弟揃った、本当仲良いなw


とりあえず、刀達には怪我をさせたくないんで安全なところでレベリング、
軽傷でも手入れ部屋に突っ込むよ!

まだ2人しか手入れ部屋使ってないよ

なので真剣必殺はまだ見れない、つーかうちの子達が傷付くくらいなら真剣必殺見れなくていいよって言う状態なんだよねw


二次創作から知識をかなり入れてたんでキャラ妄想余裕ですw

刀剣乱舞ポケット楽しいですヽ(´▽`)ノ

友達に私伝、にかっりさん来たよ、第1部隊で頑張ってるよ〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月04日

テスト

本当に久しぶりのブログ更新ですわ

お久しぶりの管理人ロピテクス梶木です

すっかり最近はツイッターに移行したり
現在は仕事がめっさ忙しくてブログの存在忘れてました

更新のきっかけは最近刀剣乱舞ポケットを初めたので
プレイ覚え書きをしようかなーってな
いつまで続くかわかりませんが気が付いたときにポチポチ更新したいと思います!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月31日

久々更新

ハーイ!ツイッター始めたらブログの更新が停滞し始めた方ロピテクス梶木ですw

もしくは

ども、1時間悩んで選んだ外付けHDDが価格.COMで不評だったのを見てぷち凹みしている方のロピテクス梶木ですw


本当に都市伝説「ツイッターするとブログを更新しなくなる」はマジみたいですねww


そうそう、先日7月28日はホトケンサーの発売日でしたが、ディスクのプレスミスで不具合発生→回収→発売日が一週間ほど延期のコンボ発生
店舗特典目当てで複数買いした自分はアニメイト以外は発送されて元発売日には届いてましたがプレイできてませんたらーっ(汗)

なので店舗特典から聞いたんですが、ツイッターに感想を呟こうしたら、長すぎるからダメだとツイッターから言われたwww
分割でツイッターにつぶやいたんでこっちにも転載しておこうと思ってw

敵キャラはやっぱりオレオレキオツケーロ良いやつだなwww
ネタ的には焼却郎編が一番ウケルwwぶっちゃけすぎだろwwwwww
アマゾンの特典が一番りっちゃんオモロアホ過ぎるwwwwwww
アマとメッセとメディアランド特典全部に共通するのは、りっちゃんがアホ過ぎて可愛いw可愛い過ぎるwww
オモイコンダラーもオモロ魔神だwwwwwwwさすが岸尾さんwww

それぞれの店舗特典(アニメイトはまだ届かないのでそれ以外)のドラマCDの長さメモ
「オレオレキオツケーロ編10:56」
「焼却郎編12:58」
「オモイコンダラー編19:24」

とりあえずゲームディスクの交換申し込みはしてあるので、早く来ないかな〜

アニメイトの店舗特典も来たらまた感想UPします、あとあらすじもねw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月05日

すっかりサボり気味ですんません

いやーすっかりブログサボり気味で申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
見てる人がいるのかわからんけどね・・・・・・


最近の出来事としては
先週荻さんのオールナイトのイベントで新宿に行ってきました
荻さんのオールナイトイベントは開催2回目なのですが
1回目同様に男性多数で性別的アウェーwwwな状態ww
荻さん男性にモテモテですwww
前回のオールナイトイベントにも参加していたのですが
前回の時も女性ファンの姿があまり見られないのにビックリしましたが
今回もとは・・・今回は女性優先席を設けてくださったので
肩身が狭くはなかったのですが女性4人な状態にビックリですww

しかし男性ファンのノリが良かったし荻さんのトークは面白いし
ゲストのトークも面白いしですごく楽しかったです!

次回もあったら参加したいですわ〜
しかし荻さんの女性ファンどうした!!オールナイトって敷居高いのかな・・・


そう言えば物販に買い物に行った際に階段付近で大橋さんともお会いしました(≧◇≦)
ビックリしてたら大橋さんに「お疲れ様です」言われて「お疲れ様です」ってオウム返ししちゃった(汗
来ていることは知ってたんですが急に会えるとやっぱビックリしますわww

6月はイベント盛りだくさんなので楽しみでし〜

あとは最近はタイバニ(タイガー&バニー)にはまってまして
先月、BD初回限定を楽天ブックスで予約してたのに・・・
楽天ブックスから発送遅延のメール来てて6月12日順次発送とか・・・
・・・ちょっ勘弁してよ〜な感じですわ・・・
ちゃんと商品を確保できてるのか電凸をしたところ10日には納品があるので
大丈夫と言われましたが、無事つくまで安心できませんな〜


そう言えは昨日はニコライのサマーツアーのチケ取りでしたが
とりあえず有明だけゲットしました、まこまっこうは他の会場にも
出るんだけど日程的に行けるか微妙だったのでね・・・
しかし前回の新木場に引き続き有明のも25のイベントとは思えない大きい会場なのでやっぱり勝手が違うわ〜

まあ行っちゃえば何でも楽しむことが出来るので、6月中〜8月といろいろ盛りだくさんなので頑張ります!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月30日

ニコライファイナル

今日はニコライファイナルin東京に行っ来ましたー!
ライブの内容の感想は期待するなよーww自分的主観しか書いてないっすからw

楽しかったー!出演者半分近くは初めてライブを見る方だったんですがw
名前やうわさは耳にしていたんですがねw


まぁなんと言ってもまこまっこうが自分的メインな訳ですよ

ライブ一発目でまこまっこう出てきてテンション上がるつーの!
ピンクのサイリウムにまこまっこう扇子振って応援しましたが気づいてもらえたかな〜難しいかな〜


しかし歌い手さん達も歌唱力凄いですな〜Geroさんなんかトークも上手いしw


知ってる歌は半分くらいだったけど、全体的にノリの良い歌ばかりだから知らない曲でも十分楽しめたし
知ってる歌はもっと楽しめたのは言うまでもないかw

今回のニコライは出演者が最多人数なんで、なんか全体的に巻きで進んでたみたいに感じた〜


まあ朝の物販は押し気味だったけど…
10時45分頃から並んで買えたの12時半過ぎてたし…ファイル記念タオルなんか早々に完売してしまって買えなかったのが残念なり
多分通販とかするだろうしそれまで気長に待つかな〜

物販列の列びで調度知ってる25スタッフだったので嬉しかった〜
ちゃんとお釣りの出ないように計算して使う用と保存用に買いましたw
ストラップは出来が良い!通販でもまた買っちゃおうかな…


今回のイベントは規模が規模だけに外注スタッフもいたし、いつもの25イベントとは勝手が違ったにょ〜
でも自分的に希望のポジション(会場後方階段上近く)を確保出来てよかった〜
ステージが良く見えたし、階段になってたんで背の低い自分にはよかった〜
ホールだったら埋没して良く見えないからね〜


そうそう、都合でアンコールの途中で会場を後にしたんだけど
会場に残っていた友達からライブ後にメールで歌い手さんがアンコールの時にあの扇子(夏コミで差し入れした自作の名前扇子)を持って出てきたって教えてくれた〜〜
見たかったな〜まあ自分脳内補完スキルバカ高いので想像で我慢やw

でもあの扇子大事にしてくれてるのは嬉しいやね〜
しかし扇子ネタから新たなネタにしたいんだが…なんか無いかな〜
後で地元のドンキでも巡るかの〜〜


しかしまだまだ歌い手さん達のイベントはありそうだな〜なんかアンコールでドンさんがマトリョーシカを覚えるって言ってたらしいし、自分ももうちょっとボカロや歌い手さんの勉強でもしようかな〜


そうそう、ぽこたさん案の定客席ホールに降りてたよwさすがあほやw(ほめことば)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

DVC00412.jpg新年明けましておめでとうございます〓
本年もよろしくお願い申し上げます。
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

生存報告

生きてますw

しかしすっかり日記サボってますねたらーっ(汗)

久しぶりにseesaaのブログにログインしたらなんか色々機能増えてるし
どんだけこっちから書いてないんだって話ですよあせあせ(飛び散る汗)

日記もメールならミクシの方と一緒にUP出来るんでメールでしちゃうしねたらーっ(汗)

ツイッターもあんまりつぶやいてないし・・・まあ、つぶやき目的ではじめたわけじゃないってところが間違ってるんですが
つぶやき書いてる時点でめんどくさくなるんだよね・・・イカンね・・・orz


最近は友人にはめられたエルシャダイのマッド動画にはまってみてたりしてますw

スキなのは

ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた【エルシャダイ】
イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】

もー才能の無駄使いwwwクオリテーハンパねーwww



ゲームはもっぱらミクのディーバ2ばっかりです、でも、もうすぐモンハンP3も出るし楽しみるんるん


そうそうニコライ東京もマイミクさんにチケット譲ってもらえたんで行けるし嬉しい〜ぴかぴか(新しい)
頑張ってまこまこの応援するぞーexclamationexclamation×2
しかし今までに無く会場広いんで勝手がわからんあせあせ(飛び散る汗)

先日は停電少女の竹内さんのイベントに大橋さんアンテナが反応したんで行ってきたw
竹内さんオモロな人やったwww
たぶんコレかな?って感じだったのでとりあえず参加券はGETしておいたんですがビンゴでしたがなww
本当とても楽しいイベントでしたるんるん


まあ最近はこんな感じです。
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

明日はM3

明日はとうとうM3です
スタッフになってから初めて雨の日の開催です
いらっしゃるマイミクさん達は当日の天候に十分お気をつけてくださいね
このまま順調にうまく台風が逸れれば良い感じに開催出来ると思うので
おのでぃ下敷きをお持ちの方は逆さに吊していただけると逆さ雨男の特殊効果発動があるかもしれますんw

あとニコライはとりあえず東京だけ申し込みしましたがどうなることやら
キャパ大きいけど出演者も多いからな〜倍率高そう(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

うわー

一ヶ月近くこっちの日記書いてない気がする(汗)

今日はって言うか(24日の深夜〜25日の早朝)阿佐ヶ谷での荻原秀樹さんのオールナイトトークライブに参加してました〜
いやー初めてオールナイトイベント参加したけど凄く楽しかったw

しかし知り合いは物販スタッフ以外にいなかった…
チケット取れたことが奇跡みたいな感じだったしな〜
男女比120対10ぐらいな勢いだった〜
そして荻さん&大橋さんの富士登山DVDもゲットできたし!

凄い楽しかった〜〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

総移動距離634km

今日は地元→仙台→練馬春日町→地元で総移動距離634km

いやー音楽漬けな1日でありました〜

ニコライでは最初にまこまっこう出てきて初っ端からテンションMAXに上がるし!
成瀬さん夏コミで差し入れた扇子使ってくれてたし!ドンさんが良く見えるポジションだったし(前の人の隙間から良い感じに見えたんで)


右肩の蝶は聞けなかったのは残念だけど
のど飴さんに「のど飴」扇子に気がついてもらえたし!


Geroさんの生YtoY聞けたし!
geroさんのMCの時のパスタさん(*^ー゜)b グッジョブ!!だったし!


ぽこたさんは相変わらずアホだったし(ほめ言葉w)

アンコールは大好きな「メルト」だったし!!!


いやー良かった!しかし意外に近いな仙台!行って良かった!!


しかし帰りの交通的な時間とか
明日休み取ってたらゆっくり夜の部も見れたんだけど…仕事休めないしで…

夜の部は見送り〜

あと東京でe◎sさんがライブをするって言うのがあったりなので
一路東京へと向かいました〜


東京のライブはまったりでした〜こっちはこっちで癒しな感じでした〜
久しぶりにe◎sさんの黒い毛のライオンを歌ってくれたり
やっぱり良い曲やね〜
高校生の弾き語りの子がいたり音楽専攻している方の弾き語りやマスターの知り合いの方のアカペラがあったりマスターの語りがあったり
楽しく良いコーラが飲めました〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月01日

スパでしたん

DVC00325.jpg昨日はオールドネームストアさんのレコ発ライブ&大橋さんのカオスライブに行って来ましたー
…で案の定終電無くなって(予定調和)
池袋のスパ満喫
風呂は良いねリリンの生み出した文化の極みだ


ライブは1組目の途中から会場に入ったのですが
いきなり亀甲縛りのパンダが舞台前でのたうちまわっててビックリしましたがなw

オールドネームストアさんのライブはもちろん最前列でノリノリでした!

後ろから見ていた友人からビックリされましたがw

いつかウッシーも歌えば良いのに〜
しかし昨日はウッシー体調が悪かったみたいでライブ始まる前はマスクしてて(;・∀・)ダ‥ダイジョウブ‥?って感じでしたが
ライブはそんなそぶりも見せない演奏で凄かった〜
でも体大事にして欲しいです

そして大橋さん達の出番
一言で言うなら色々詰まったビックリ箱みたいなライブでした
まず大橋さんがオレンジストライプじゃ無い!
王子が普通の格好だ!
ウッシーユーストで生配信されてる大喜利でスケベのがバレバレw
渡辺さんはもう持ちネタと化したハング文字
大喜利またも平成くんに大プレッシャーw

…っとここまで書いてから一言じゃねーしってセルフツッコミ
普通にレポ書いた方が良いと思うけど
まぁとりあえず覚え書きってことで


さらにレッツ箇条書

めもたんさんの生「時間ナイフ」スゲーやっぱり良い曲やーめもたんさんの歌唱力スゲー!
荻さん生ビジターやっぱり良いなーカルマも好きだけどビジターも同じくらい好きだー!!
大橋さんバイバイ哀愁Dayの踊りのパートの時に荻さん大橋さんの踊りにビックリしてめっちゃ見てたw
そしてまさかのアンコール要求
アンコールは荻さん・めもたんさん・大橋さんによるゴーウェイ!

…あー携帯じゃ書ききれん…orz
打つの大変なんでこの辺で続きは帰ってからPCで書きたいと思います〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

学園×戦隊×ホトケ

学園特救ホトケンサー(エコー:ホトケンサーケンサーンサー)シャキーン☆彡


気分はもう「御仏学園で僕と握手」(東京ドームシテイ的な感じで)

天下のツーファイブが久しぶりに乙女ゲームを発表しましたよ!
ニコライのライブであの歌を聞いた時はここに着地するなんて思ってもみませんでした!!

もうタイトルからしてネタ的な感じ大好きですw
戦隊もの大好物です!某同人ドラマCDもジャケ買いしたくらいの戦隊パロもの大好物です!

もうツーファイブの乙女ゲームをやってからは普通の乙女ゲームではもの足りない体になっているので

久々にキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!状態w

絵柄はヤマシタ先生ではないのは残念ですが
今回の絵師の方「紅月りと」さんの絵も好みなので楽しみ〜


今のところ主人公とホトケンブルーのBeforeキャラが紹介がされている状態で
ほかの戦隊仲間の発表が楽しみです!

ゲーム内容も気になるところではありますので続報を楽しみに待ちたいと思います〜


コテコテの戦隊もの風味だったら良いな〜ドンさんのコメント見ると戦隊ものらしい要素にはこだわっているとのこで、たーのーしーみー(*´▽`*)


あぁもう楽しみ過ぎて変なテンションε=(/*~▽)/
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

とんぼ返り

今日は朝からお仕事なうで
名古屋の某イベントが凄い気になる状態での仕事はある意味拷問

終わったのが15時30分頃

そして思い出した渋谷のライブ…間に合うか?間に合わないか?そんな葛藤…えーぃ行ってしまえ!

初っ端に電車乗り遅れる…

なんとか渋谷到着☆来ちゃったー☆彡
お祝いの花だけでも買わねばと花屋へ花買ったら急いでライブ会場へ

ライブは後の2曲(正確には1.5曲)を残すのみな状態(´・ω・`)ショウガナイヤー

最後の曲で牛魔王の人が応援団扇子を使ってくれていたのを見て泣きそうになる
ライブ後のホールで皆さんにご挨拶
新婚さんのお二人にやっと…やっと…お祝い言えたーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
前に25的牛の人に託した夫婦箸は誰からきたのかわからない状態で渡ったらしい…
ちょっとー牛の人ーorz

お二人を前にしてお祝い言いながら涙ボロボロ…(ノ∀`) アチャー

いろいろと仕事方面でアレなのもあったりもしたんだとは思うんだけど
お二人の笑顔を見れて感極まったのが原因かと…


あと鋼大好きなあの方に鋼の切手シートを差し入れ
「いよいよ明日ですね…」な話しで盛り上がりw


ほかの方にもサインいただいたりお話しさせていただいたり
油性ペン貸し出したりw

あーちなみに仕事終わってソッコー行ったからOLのコスプレですw
胸ポケットにペンしこたまありますスタイル


ほとんど間に合わ無かったけど行って良かったー!


しかし木曜日・仕事が残業大橋さんのユーストリームにぎりぎり間に合う→金曜日・仕事が残業やっぱりまこまっこうのユーストリームにぎりぎり間に合う→で今日午前中から休日出勤→ライブ→今にいたるので

下がって上がって下がって上がって下がって上がって
わけわからん

いやいや読んでる人が一番わけわからんだろう


文才無くてごめんなさい…orz


そうそう大橋さんのユーストの時に扇子を使ってくれていたのが嬉しかったー


まこまっこう生放送も今後ユーストリームに移行するのかな…
ライムチャットの導入とユーストリームアカウント取得を考えないとな〜
動画配信は面白いけどチャットが重くて…
チャットはIRCのが良いなー


本当に頭に浮かんだことを取り留めなく書いてるんで…支離滅裂ですみません…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月08日

ツイッター始めたなう

とうとう重い腰を上げ初夏のラーメン屋の「冷し中華始めました」の如く


『ツイッター始めました』

前々からリアル友人から誘われてはいたし
大橋さんやドンさんもやってて
いつかやろうとは思ったのですが
なかなかきっかけが掴めず…

そんな中で自分的きっかけ付けをしてみました

『大橋さんの100フォロワー目で大橋さんをフォローしてツイッター開始』


そしたら思ったより早くて焦りました(>◇<;)あわあわ〜心の準備がー

そして…とうとうその時が……
えーい!ポチっとな!





『ツイッター始まっちゃいました』(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

ごぶさたでぃ

えー…ご無沙汰しておりましたです〓
深海魚なロピテクスです

えー…世の中にはツイッターを始めるとブログ等の更新が無くなると言う都市伝説がありますが
ツイッターはやってません
基本つぶやきは飲み込む人なんで
さらに嫌なつぶやき(愚痴)は丸呑みするんで
吐き出さないから溜まってエライことになりますが〓
リアル友人に吐き出せる友人がいるのでそっちに電話でちょっと吐き出してみたり
でも思いを文章にすると途中で面倒臭さくなって
日記更新できないくなっちゃう
頭の中で完結以下省略みたいな…


楽しいこと(主にプライベート関係)と大変なこと(主に仕事関係)入り交じりなここ最近

某イベント反省会では次回に向けいろいろと反省点が出てきてちゃんと次回で生かせるように頑張ろと思います
反省会後はめちゃくちゃ楽しかった!
今回はちょっと人数少なかったけどその分いろいろとお話し出来たような気がします

写真セミナーも楽しかった!
帰ってきて写真チェックしたらピンボケが多かったのには凹んだけど〓
古い一眼レフのモノクロ写真が意外に良く撮れててビックリした!


楽しかったこと以上

以下大変なこと
仕事でいろいろとね本業ではないところで残業が増えたりとか後はゴニョゴニョ…〓

やっぱり愚痴は文章化するとさらに嫌になるからやっぱやんぴ


さあ気を取り直して〜今日は待ちに待ったまこまっこうワンマンライブです
しかもなかなかに良い番号なので楽しみです

ネタなキットを買って来ましたが時間が無いので今回は見送り…いつかお披露目出来たら良いな…その前にデザインとかちゃんとやらないとな…


今日お会い出来る方々よろしくお願いします〓
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

お疲れ様でした

今日は本当にお疲れ様でした〜
いつも打ち上げが一番スタッフが生き生きしてるw
初めて参加したときは( ゜д゜)ポカーンでしたがww
今ではガッツリあのノリを楽しんでおりますw


イベントを作り上げるって作業は疲れるけれど楽しいね〜


そして今日お会い出来た方々〜あまりお話出来ずすみません
わざわざ担当部所まで足を運んでいただいたのに
テンパっていたのでスタッフ的対応してもうて申し訳ない
会えて嬉しかったです!一般参加は天候に恵まれすぎて暑かったと思います〜お疲れ様でした〜

そして思わずお会い出来た方〜いろいろありがとうございました〜
まさかあんな休憩時間の短時間でお会い出来るとは思わず差し入れ渡しそこなってしまったです…_| ̄|〇

そして某会社のピアニカ嬢さまお疲れ様でした〜
先日のシティに続いて今日もお疲れ様であります
少しでもお役に立てて良かったです〜





………って日記書いてたら降りる駅過ぎてたー(ノ∀`) アチャー

あぶねーまだ折り返しの電車があったので気をつけて帰ります(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

海ほたる

DVC00227.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

もはようございます

DVC00218.jpg支度していたら予定していた電車に乗り遅れたロピテクスです
次の電車まで15分待ち(ノ∀`) アチャー
まだ喉の調子はイマイチです
しこたまのど飴舐めてマスクしてゴホゴホしないようにします

ライブの妨げになるのは洒落にならないからね(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

