2008年07月19日

笛は鈍器

今日は朝から部屋の大掃除&モンハン休憩でした〜
部屋は…………20分の3ぐらい片付いたような…片付かないような…
とりあえず片付け途中のため自分の部屋で眠れない…
モンハンで夜明かししちゃうか〜(笑)
そうそうモンハンの今現在の自分の武器は笛と言う名の【鈍器】です(笑)
だって吹きかたしらないから(笑)ぶんまわしてます(笑)
ちょうど自分が作れる武器の中で攻撃力1番強かったんで使ってみましたが、
当たり判定結構良いからぶんまわしてるだけで攻撃がヒットするんで助かってます
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

丸一 The ブレックファースト

DVC00041_M.jpg
おはようごさいます
ノープランなロピテクスです
朝も早よから1トレジャー
クエストは大変そうなのでトレジャーで軽くウォーミングアップ(笑)

小腹も空いたので朝食タイムなり
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

祇園DE祭

080713_190227.jpgスゲー山車!思わず京都観光☆
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月06日

モンハンでいびゅー

080706_163030_ed.jpg勢いとかイロイロありましてw
モンハンデビューすることになりました(゜∀゜)ノシ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月30日

行列

080630_190007.jpgガソリンスタンドで給油行列です…
なんかどんどんガソリン値上がりするなー…
車がないと生活出来ない地域だからガソリン値上げは死活問題やねん(泣)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

とりあえずライブレポいっきまーす

ライブ前後の珍道中について後で書きたいと思います…汗
憶えてるうちにライブレポいきマース

(すみません1組目と3組目については割愛…汗)

ぐるっと見渡すと女性観客は…明らかに大橋さん目当てなのはうちら遠征組みだけな感じ(汗)
全体的には25人位の客の入りでした
(後から知ったのですが次のバンドの方たちも居て、しかも一番のノリの良い男性陣でしたw)

そう言えばサイリウムをオレンジか緑で迷ってたんですが…
この時点ではまさか大橋さんがオレンジでくるとは思ってなかったので
結局ミドリのサイリウムを準備して
そのあと自分以外の遠征組みはドコに陣取るかでワタワタしてましたww
だってステージと客席ほとんど段差が無いしw大橋さんのファン(自分を除く)は乙女な人達なので
まん前は大橋さん直視できないらしくワタワタしてましたwww
それを |∀・)ニヤニヤ…もとい微笑ましく見てましたw
ステージ奥のドアから大橋さん登場したら、遠征組みから黄色い声がww

初っ端に大橋さん「髭男爵」ではないですって言ってて笑ったww
まあ方向性としては近い気がしないでもないけどwww
自分的に今ヒットな芸人なんでな髭男爵『ルネッサ〜ンス』www
今回のライブ全体的にトークが短かった印象?気のせいかも知れないけど(汗)

ジャミロクワイ風?に大橋さんお届けしましっていってたんだけど
ジャミロクワイが判らず自分キョトーンwww


曲紹介で1曲目(池袋からこんにちは)2曲目(バットコミュニケーションぶくろ横浜)の
お客さんにサビの部分で喉自慢の方はコールして欲しいって言ってたw
「ベイサイベイサイ横浜、東横インには泊まれない」って言ったら男性陣から笑いが漏れてたww


歌:池袋からこんにちは

そう言えば…池袋からこんにちはの歌詞で「池袋でキスしよう、池袋でご休憩」ってあるんだけど
ご・・・ご休憩?・・・いやなんでも無いですwww


歌:バットコミュニケーションぶくろ横浜

バットコミュニケーションぶくろ横浜で 遠 征 組 大 合 唱 ww


MCは駅前のラーメン屋さん「ラーメンひよこ」について漫談
ひよこなのに絵は鶏と言うおかしなラーメン屋(←写真は大橋さんのブログに載ってた)

パラダイスの曲紹介をさらっとしてましたw
本当にさらっとwww


歌:パラダイス

今回の間奏での台詞は丸一ホテルに電話した大橋さんとお父さんの会話みたいで
丸一が儲かってないから、声グラの表紙で使ってくれないか?みたいな会話だった思う
でもちょっと聞き取りづらかったんで(汗)間違ってたらすみません〜

MCであと2曲で大橋隆昌アワーも終わりになってしまうって言ったら
男性陣からのぶとい声で「えーーーーーぇ」ってwww
それを受けて大橋さん「ヘイヘーイ! ヘイヘーイ!」って言ったあと
もう一回あと2曲で大橋隆昌アワーも終わりになってしまうって言ったら
一回目より「えーーーぇ」の声が小さくて笑ったww
大橋さんもそれに対してツッコミしてましたwwww


歌:ゲイの誓い

相変わらず「ゲイの誓い」ではマイクコードがネビュラチェーン状態ww
大橋さんは「一人緊縛状態」って言ってて
緊縛ってwwエローいwwwとか思ってしまった…●| ̄|_


歌:バイバイ哀愁デイ
またも 遠 征 組 大 合 唱 ww
そして「おやぶーん」の掛け声wwww
間奏の「君を愛していいかーい」の部分のコールアンドレスポンスで
再び野太い声の「イエーーーーイ」がwww
男性陣にこの歌大うけww
歌い終わって大橋さん3方向に投げチッスw

ゲイの誓いとバイバイ哀愁デイの踊りを覚えようと踊りに集中して見てましたが…難しくて無理ですた
締めのMCは「あと0曲で大橋隆昌アワーも終わり」って言ってて受けたww


やっぱりライブサイコー!!!!!楽しいわ大橋さんの漫談www
でももう少し漫談が多いと良いな〜

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

今日は一日中

溜まってたHDDレコーダのアニメをDVDにして削除する作業で潰れてしまった(汗)
でないと新しく録画出来ないってレコーダが申していたのでなー

電気屋にいったり色々予定があったのに…orz

しかし、溜めすぎた……去年のアニメとか結構あってビックリしたよ(笑)

来月はライブにフルキスイベント(東京&京都)楽しみだー!

そうそう勢いで○一を連泊で押さえてしまいましたので前ノリ決定ですよ(笑)
職場に休みを申請予定だが金曜日に出そうかと思ったがタイミングが悪かったので来週中に出す予定なりよ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月10日

フルキスイベ参戦決定

フルキスのDVD発売記念イベント東京
当選キター!ヤッター!

京都の方も友達のおかげで参加決定だし

楽しみだー!

でも出費がエライコトニ……(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

プリナイ特典CD感想

プリナイ特典CD感想なので一部ネタバレっぽいので改行しまーす












































初回特典
【オレだけの英雄】11:17
ちびっこ犬飼がバカ可愛いw
全体に真治の独白で話しが進む感じで
二人の友情話でストーリーは一番良かった〜



ソフマップ店舗特典
【ダークスティングマータ〜闇の聖痕〜】8:27

リリスになんか最強魔法(?)を貰いに行く話し………以上!
それではあまりなんで…え〜と(汗)リトルの独白で話しが進む感じ、リリスはアムニのリリスなのかな?アムニやって無いんでわかんないけどリリスが首だけとか言ってたんで(汗)



アニメイト店舗特典
【ラーメン賛美】5:15
山ちゃんラーメン語る×2(笑)
フランとにーちゃんもラーメン通(?)と言うかラーメン屋の煮タマゴの解説(ウンチク)はじめるしw
でもラーメンは早く食べた方が良いって教訓(?)かな(笑)



メッセサンオー店舗特典
【宿命のライバル】7:10
一番オモロでしたwww
そもそも法王庁が求人だすのに【フロム〇】ってところからして笑えるw
しかもリトル達はお家の財政のためにアルバイトってw
犬飼とにーちゃんは歳で失格になってるしw
おとーちゃんはスゲー朗らかに面接受けに来てワロタww
しかもヘルシングと初代ヘルシング教授について語り合ってるしw



総評:オモロスキーな自分は宿命のライバルが一番オモロで良かったw
特典が発表された時点でオモロなことは予想出来てたけどね〜(笑)
でも前回(PC版)の特典のナイトメア5のがオモロかったなー(汗)

ストーリーはやっぱり【オレだけの英雄】一番良かった!
二人の夏の思い出良いな〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

プリンセスナイトメア

080522_195457_M.jpg届きましたー!
特典CD楽しみ♪
ゲームは今週末にガッツリプレイしたいと思います〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

母の日

080511_191142.jpgごめんかーちゃん母の日なのにおかーちゃんほっぽって……花買って帰ります
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

秋田珍道中

朝6時頃に秋田に到着してしまったので時間余りまくり・・・
なので事前に調べてあった駅近くのネカフェへ直行ーw
大橋さんのブログをチェックして大橋さんの足取りを確認していたら
0さんから秋田に到着したとの連絡が入りネカフェで合流&ヒーロータイムw

ヒーロータイム終了後に秋田を徘徊
大橋さんのブログの写真から大橋さんがとまったと思われるホテルを特定w(←ストーカーか自分;)
ホテルの前の公園のお堀の写真がこれ↓


14289468_270164177.jpg


さらにパノラマビュー写真がこれw↓

14289468_978424541.jpg


ライブハウスまでの道すがら写真↓なんか凄く道広いんですが!

 
14289468_1513855987.jpg

14289468_1001195515.jpg

ライブハウスを確認…↓

14289468_879149789.jpg

ちょっと・・・あれ・・・ホテルの中にライブハウスの入り口があるんですけれど(汗)
で覗いてみると今日のライブポスターとおぼしき物発見Σ(−□−;)やっぱりココか!


さらに入り口付近写真↓

14289468_3677173961.jpg

 

ライブハウスを確認した後は丁度アニメイト秋田店が開店する頃だったので
一路来た道を戻り駅前へ↓

14289468_3783538074.jpg


・・・・・・でアニメイト秋田店でチラシ(カラー)GETだぜ!!

14289468_829554509.jpg

時間もあることなのでアニメイト内を徘徊
声グラとビーズログを購入(しかしビーズログは間違えて前月号を買う始末・・・orz)
そんなこんなしていると・・・秋田JAビルでの同人誌即売会の時間になるので
一路タクシーでJAビルへ↓ビルデケーwww

14289468_966775139.jpg


14289468_148853206.jpg

同人誌即売会の会場秋田JAビルの9階のイベントホールに行って
チラシ置き場を見るがライブのチラシが見当たらない(汗)
ほかに置いてあるのか確認しようと会場を徘徊し入り口付近に行ったら・・・・・・
入り口から明らかに挙動不振な男性が・・・
・・・・・・Σ(−□−;)大橋さんやーーーーーーーぁ!
(0さんと自分腰砕け←自分らの方が挙動不審w)

大橋さんはイベント主催者の方とご挨拶後、壇上にて大橋さんのライブ告知が!

主催者「実は今日東京から声優さんがいらしてまして〜・・・(←的なことを言ってたと思う;)」
同人誌即売会のお客さん達「どこー(キョロキョロ)誰?誰?」ざわ・・・ざわ・・・
自分『(心の声)目の前に居ますがなw』

そして壇上でライブの告知をする大橋さん(バックミュージックで流れるバトルラブ)
大橋さんを前にして一番緊張しているイベント主催者w
恥ずかしがって会場の後ろに移動してしまった0さんww
普通にイベントのお客さんにまぎれ壇上前に居る自分www


ライブ告知後に壇上から降りてチラシの手渡し会開始
20人くらいの方が並んで貰っていたと思います
そこに自分も並んでチラシ(モノクロ)GETだぜ!!
大体一時間ほど滞在し大橋さんは会場を後にしました〜

自分達はその後少し会場を巡り
0さんがエリザベスを激写、自分も便乗して激写w
あとパペットマペットのコスをとったりしましたwパペマペ好きなんだもん〜ww
しかし主催者の方がしていたコス(ラメントのコノエ)とか休憩室に居たユウナとか
主催者席にいらした緑のドレスのキャラの方とかスゲークオリティー高けーーーーぇ!
でも写真撮り損ねて・・・・・・orz

そうこうしているとお昼近くになりお昼を食べに、またも駅前に戻ろうとするが
タクシーがいねー・・・しかし↓この道を歩いて帰るのはマジきついんでバス停に・・・

14289468_3426219453.jpg
14289468_2262368291.jpg

バスは結構頻繁に運行しているようで10分くらいで次のバスが・・・なんか久しぶりにバスに乗った〜

駅前に帰ってきてとりあえずお昼に秋田に来てまで「はなまるうどん」w(理由は言わなくても判るでひょ)
でも海老のかきあげめちゃ美味かった!

14289468_3811789867.jpg

食事も済んで一息ついたところで今回のミッション【大橋組のお花調達】へ
あさのネカフェでお花屋さんを検索したところ「フラワーおの」なんつー花屋を発見!www
デステニーだと思ったのですが・・・日曜低級もとい定休!?・・・ちくしょうフラワーおのw
しょうがないのでお店だけ写真に撮ろうと思ったのですが・・・・・・・・・見つからない・・・orz
しばらく有るであろう場所を徘徊するが、どうしても見つからない(?Д?)ドコよフラワーおの〜

14289468_1653661496.jpg

ライブの時間も迫っているし、しかたがないので駅前にあった良い感じの花屋へ
なかなか良い感じのお花を調達できました〜〜〜〜ぁ!

大橋組の皆さん事後承諾で申し訳ないですが・・・大橋さんへ大橋組のお花を贈らせてもらいました〜
時間があって確実にお花が用意できる状況ならば、参加者のお名前だけでも募集したかったのですが(汗)
急遽だったので大橋組一同という形で参加できなかった方々の魂を
この↓お花に込めました!!

14289468_4173301186.jpg

お花の調達も終わってライブハウス開場まで1時間ほどになったので
多分大橋さんが1日目に夕食を食べに行ったと思われるレストラン↓に行くが

14289468_701089478.jpg
開店が17時からで行ったときは閉まっていたのでしかなく近くにあったコーヒー専門店な喫茶店へ
飲み物を注文
0さん【アイスコーヒー】
自分【アイスティー・グレープジュース・カシスのシャーベット】
そしてお手紙ターイム!もくもくと手紙を書く二人・・・手紙が書きあがる頃にはもう開場まじか(汗)
あわててライブ会場へ変に緊張して向かう二人であったwwww



そうそうこのライブハウスを向かう途中に【フラワーおの】発見!

14289468_2993143609.jpg
14289468_2305936391.jpg

手前の道で延々無い無い探してたんだよ・・・・・・フラワーオーノー!


そしてライブ開演の15分ぐらい前に到着〜 
14289468_2286034395.jpg

14289468_1850500061.jpg

14289468_3097669351.jpg

すでに開場していて奥に男性(高校生くらいの子)が7人ほどと
年配の女性が1人、女性の方はライブハウスのオーナーさん(?)みたいで
少しお話したところ、
女性「実は大橋さんに司会もお願いしたんですよ、なんだか司会とか上手そうにみえたので、お願いしたら快く引き受けてくださって〜」

えーーーぇ司会ーーーぃ!?
確かに25の荒波に揉まれて司会業とか旨いけど大橋さん(笑)
どんなことに成るのやらww


しかし開演まじかなのに人が・・・人が・・・客が・・・客が・・・居ません・・・・・・orz
予想はしていましたが・・・当日実況レポ日記でも書きましたが開演10分前なのに
男性観客7名程度と女性は私ら2名って・・・・・・orz


そうこうしていると少し押し気味に開演(この時観客は少し増えて男性10名ほど、女性は私ら2名・・・;)
漫談気味に大橋さんのMCでライブが始まりました〜w
大橋さんの衣装はkoigigのフライングマーチ(夜)の衣装だったと思います
フライングマーチの時の衣装がうろ覚えなもんで;すんません〜


結構長くMCと言う名の漫談をしてました
誰を見に来たかという質問を初っ端にして
観客の男性達はギターソロの河邊KAZUKIさんの後輩(?)らしいことが判明
そして大橋さんを見に来た人ーって聞いてきたので私らが「はい!」ノシって手を上げたら、自分の見に来た人が0じゃないことが判ってホッとしたって言ってたwww
あとは歌う歌について説明だったと思います・・・
しょっちゅう下を見てるんで何かと思ったらライブの(大橋さんの)曲リストがスピーカーのところにあって
それを大橋さん見て話してましたw
↓開演前に激写した曲リストw

14289468_2020067642.jpg

大橋さんの目線は主に右側に集中してた男性陣向きでしたね〜
たまにチラチラっと目線が私ら二人の方へでもすぐに右に目線を戻してしまって
男性の方を向いていたほうが話しやすかったのかな?w



ライブの曲リストは

1.池袋からこんにちわ
2.ブクロ横浜
3.パラダイス
4.ゲイの誓い
5.バイバイ哀愁DAY


【池袋からこんにちわ】
間奏でのちょっとはにかんだ感じが可愛かったv
結構お客の反応良かったな〜男の人達も手拍子してたし
歌が終わった後にライブハウスの効果音(?)「ヒュー!ドンドンドン!パフパフ」(もっとライブっぽいやつ)みたいな
会場が人で沢山DE大盛り上がりな効果音がw


【ブクロ横浜】
朝の秋田到着時にネカフェ近くで東横インを見て「東横インには泊まれなーい」とか言って
東横インの前を通り過ぎたの思い出してたよw
自分は手拍子よりも一緒に熱唱してたな〜w歌いやすくて熱唱しすいんでwwww



【トーク】
2曲終わった時点でお客さんが少し増えてこんな感じ↓

14289468_815231808.jpg

大橋さん改めて自己紹介とトーク
秋田に西友もとい声優が来たの初めてとか、パラダイスの歌を作ってくれた社長はファンクな人だとかw
言ってたwww
え〜とあと何言ってたっけな・・・すんません断片的にしか思いだせんです;



【パラダイス】
間奏であのフレーズは・・・
「○○(名前)〜○○(名前)〜何処いったんや〜このmixi見たら連絡あんじょう頼むで〜」だったと思う
このフレーズ・・・去年のギグラナイトの公録の放送にのらない部分でパラダイス歌ったんだけど・・・そん時のフレーズと一緒だったような気が(汗)
あんまりバリエーションないのかな?でもいくつかバリエーションあったと思うんだけどな〜



【トーク】
「パラダイス」と「ゲイの誓い」の間のトークで「ゲイの誓い」の歌の解説?言い訳?
本人はゲイじゃないですよーって言ってて笑ったwww



【ゲイの誓い】
ダンシング大橋さんwそしてマイクの線が絡まりまくり
マイクがワイヤレスじゃないんで間奏のダンスが終わったあとネビラチェーン状態ww
しかしこの歌を聞いた男性客に感想を聞いてみたいwww



【バイバイ哀愁DAY】
〜・・・私フラストレイション(おやぶーん)←この掛け声 自分と0さんのみww
多分ほかの人にはポカーンな掛け声だよなwww
この歌も手拍子よりも一緒に熱唱してましたがなww
カラオケで歌いてーもちろんロケ地:池袋なPVでお願い済ます
(池袋方面に向かって_| ̄|○<お願いします)



曲が終わって次の河邊KAZUKIさんへバトンタッチ・・・・・・
河邊KAZUKIさんのセッティングが終わるまで漫談でつなぐ・・・
司会って言うよりマジ漫談ですがなwww
たしかライブハウスの控え室に色んな人のサインが書いてあったって話しをしてて
なかでもネタなんだかマジなんだか判らないけど「にった」って人が沢山色んなとこに名前書いてて
「にった・にった・にった・にった・にった・ほった!?ほったって誰やねん!」な感じの漫談してましたw


そして準備の出来た河邊KAZUKIさんに無茶振りな意気込みコメントもとめる大橋さん
緊張してる河邊KAZUKIさんに酷ですよ大橋さーーーーんw

そんなこんなで河邊KAZUKIさんのギター(インストルメンタル)の演奏へ
じっくりしっとり聞かせるギターでよかったですよ〜
しかも河邊KAZUKIさん若くて可愛かったvV



河邊KAZUKIさんの演奏が終わって、またも大橋さん登場w一応司会ですからねw
そしてRICK LEAFさんのセッティングまで漫談w
さっきの漫談のつづき?で控え室にはサインだけでなくイラストも描いてあって
「ド○ゴ○ボール」のベジータ?吾空?主に集英社よりな感じでww
しかもその絵のしたに「にった」って書いてあって「にった」が描いたの?的なことや
「にった・にった・にった・にった・にった・たつた!?最後は食べ物になっちゃた!?」な感じの漫談してましたw


漫談の内容の順序は多少前後してるかも・・・(汗)

しかしRICK LEAFさんのセッティングの時にセッティングしてるRICK LEAFさんに話が振れず
ビミョーに手持ち無沙汰?な大橋さんw立ち位置が旨くつかめずウロウロする大橋さんw
そんな中なんとか漫談で場をつなぐ大橋さんww

RICK LEAFさんのセッティングも終わり、大橋さんシロート相手に無茶振りのコーナーに(えっ!?そんなコーナー無い?ww)
ベースの人→ギター兼ボーカルの人→ドラムの人→ギターの人の順でコメントを求めるが
無茶振りにも程があります大橋さん!相手はシロートですよwww
ドラムの人に対しては名前がサッカー選手の名前と同じらしく、サッカー的な無茶振りするしクロスサイドがどーとかw
一番の無茶振りは赤いTシャツのギターの人相手のときでしたwwwwwwwwwwwwww
この赤い服の人を一言で言うなら【王子】!(神鳴の!)もう喋り方とか存在感とかまんま王子だったww
0さんと王子だ!王子だ!きゃあきゃあ言ってましたw
でも王子より赤いTシャツの人は無茶振りのかわし方上手かった気がしますwww



そしてRICK LEAFさんの演奏へ
ロックしてて良かったですよ〜ライブハウスの音の洪水めっちゃ気持ちよかった〜
やっぱロックはライブですよ!!!



そう言えばRICK LEAFさんの演奏のとき、大橋さんの2曲目辺りで途中入場してきた女性たちが
後ろに反応しているんで・・・チラッとみたら・・・・・・・・・
・・・・・・Σ(−□−;)大橋さんやーーーーーーーぁ!
RICK LEAFさんの演奏よりそっちが気になるちゅーねんw


RICK LEAFさんの演奏も終わり、三度大橋さん登場〜!
最後にRICK LEAFさん・河邊KAZUKIさん・大橋さんで閉めの挨拶
大橋さんが皆さん順に感想コメントや告知してもらってました(こん時もビミョーに無茶振ってた気がwww)
しかし赤シャツ王子のあまりにフリーダムっぷりに笑ったwww



締めのコールをして終わることになるが、なぜか「ナイス!クロース!」で締めることにww



「ナイス!」(RICK LEAFさん・河邊KAZUKIさん・大橋さん)
「クロース!」(観客)

そしてライブ(月間大橋ショーIN秋田)は終了しました〜 

14289468_1926267171.jpg
 

#trackback
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

こんぼく麻雀☆応援☆

うお〜こんぼく麻雀の応援バナーキャンペーンが始まった〜!!
参加する!!参加しますよ!!応援しまくりますよwww
色紙は要らないけど、応援しまくりますwwwまあ当たるのは1名様だけなんで自分くじ運無いから当たんねーとおもうけどにゃ〜
店舗特典は今のところソフマップのテレカが判明しているんだけど・・・ドラマCDとかは付かないのかな・・・あかべえそふとつぅ様お願いします・・・orz

こんぼく麻雀を応援しています! こんぼく麻雀を応援しています!
※超重要事項:注意リンク先の「あかべえそふとつぅ」は【18禁PCゲームの会社】です!こんぼく麻雀も【18禁ゲーム】ですのでご注意ください!18歳以上で尚且つバナーの猫(猫神様)が気になった方で18禁ゲームバチッコーイの方にはお勧めいたします!マジで!!!

今年の2月の大雪の日に作った雪だるま「某猫神様ならぬ雪神様?」の写真もUP

yuki.jpgDSCF2148.JPGDSCF2160.JPGDSCF2173.JPG
 
そして花見の席で使うように作った「某猫神様のカチューシャ」の写真もUP


758705590_199.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

25【Yo-Jin-Bo 2】を制作!?

【Yo-Jin-Bo 2】
〜蘊蓄のフロイト〜

あのYo-Jin-Boがクイズゲームとして制作される!?
マニアックなYo-Jin-Boクイズに答られるか!?
今ここにYo-Jin-Boへの愛(蘊蓄)が問われる!?

しかも最後の答合わせでは、答えた選択肢によって心理分析も!?
全問正解すると隠しステージ(ネ申口鳥ルート)へ突入!?更にマニアックな問題に答られるか!?






発売予定:20000008年4月1日









すみませんエイプリルフールネタです……orz
だって作って欲しいんだもん(´・ω・`)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月30日

色紙ゲットならず…orz

080330_151932.jpg残念無念……orz
山ちゃんとチェシャのやつとかスゲー欲しかったよ(泣)
やっぱり良いことは続かないやね〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月30日

ゴルゴ足短っw

080330_124655.jpg東京アニメフェア会場内
アツ━━(´Д`υ)━━‥‥
ゴルゴ足短けー
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月29日

レッツ花見

080329_103038.jpg近くにお越しのさいはお寄り下さい〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月02日

ウィーアースッポンキング

DVC00176_M.jpgkoigigイベント「フライングマーチ」終了☆
スゲー楽しかった!完全燃焼!足疲れたー!でもやっぱり楽しかった!
自分的には昼の部のスッポンキングwにジタバタw
飲んだんかいw←差し入れしといてヒデー自分w
とりあえずスッポンキングはちゃんとしたドラッグストアで売ってるから大丈夫…なはず…
今度自分もちゃんと飲んでみよう(汗)
今回のイベントは昼の部の方がエロスで吹いたよw
あの公録部分ヤベーよw放送で使われるのか?多分使われねーなーw

しかし体は疲れたけど心はマンタンな感じだよ〜やっぱり25のイベントは最高!25最高!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月09日

公スター

DVC00154_M.jpgうちのワンコにジャーキー買いに行きたのに
ハムスター&フェレット&ウサギ&モルモットの場所に小一時間
癒される〜またハム飼いたくなる〜
しかしハム入れにハム入り過ぎ(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月03日

恵方巻&豆

DVC00149_M.jpg鬼は外
福は内

恵方巻(゜д゜)ウマー
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

