2008年02月01日

電車男のDVD キタ━(゜∀゜)━!!

080201_195000.jpg電車男(舞台版)DVDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
思わずアマゾンのマケプレで新品がかなり安く出てたらかポチってもうた(笑)
舞台も(2回)見に行ったんだけど面白かったからDVD欲しかったんだー
でもちと高かったから見送ってたんだー
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

リラックスタイム

080119_165609.jpgアニメイトビューでくつろぎタイムだったりする(笑)
久しぶりに来たけどくつろぐわ〜

公録行けないから暇なのでハンズで買い物&アニメイトビュー(笑)
とりあえず柚子のスウィーツ注文☆
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

だるま市

080118_193907.jpgさみーよーだるまが沢山だよー
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

080101_112111.jpgあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

続き

あーと…何から書こうかな〜

あっそうだ今回の差し入れは主に鏡餅でした!なんで鏡餅かというと…単純にお店に売ってたから(笑)

昨日の成瀬さんとkoigigイベントでドンさん・羽田野さん・菅沼さん・大橋さんに中くらいの物を
今日神鳴イベントでドンさんには昨日差し上げたので他のメンバーの方々に小さい鏡餅を
(今日の朝買いにったら小さいのか特大のしか売ってなかったんだもの〜orz)
ドンさんは今日のイベントでお話したときに「もう飾ったよ」って言ってたので嬉しいかった〜

しかし色々ありすぎて上手く書けない(汗)
とりあえず後で纏めてから書こう……(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

冬コミ終わって今年も終わる

冬コミも終わり帰路の途中です
いや〜オモロかった〜冬コミ行けるかわからない状態だったけど
行けてよかった〜〓ライブは行けなかったけど……orz

今回の本命「神鳴ブロマイド!」
素敵過ぎる(笑)マルベル堂で売ってそうな感じがサイコー(笑)
オークション出品はログ残るから駄目だって〜
いやドンさんがあんなこと言わなければ出品しませんよ!もちろん!
家宝にしたり
神鳴布教用にしたり
寝る時に枕に仕込む用にしたり
持ち歩いて仕事合間にニマニマ眺める用にしたり
色々用途はありますので(笑)

18セット買っても全然後悔なんてナッシング!寧ろも少し買っても良い感じ!貢がせて下さい!

後koigigのポストカードヤマシタ先生の絵最高!裏の文章サイコーエーローいー(笑)
思わずセット以外に単品でも2つ購入〜ウハハ〜
ファンブックもラフ画沢山で嬉しい〜(*´▽`*)
特に私の大好きなあのスチル(NoPAN健康親父乱入…って、なんかこれじゃ親父がNoPAN健康で乱入してくるみたいな感じに読めるな…(汗))のラフ画がー載ってるー

って書いてる所で電車乗り換えなので続きは次の日記で〓
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

ただ今

071230_122731.jpg25のイベントのため冬コミに来ています!
今は翡翠の雫の列に列び中
しかし冬コミ来れてよかったよ〜

写真は差し入れの品
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

脳内DEミック祭

071111_171156.jpgミック団扇もどき作成したよ(笑)
今は夜のイベントまでの休憩中〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

明日はメッセ〜

おとといKさんから成瀬さんのイベントがキャンセル分受け付けてるって連絡もらって
その日出先だったんだけど何とか無理矢理携帯でメッセのサイト開いてフォームから応募したんだわ(汗)
ちゃんと応募出来てた上に昨日イベント詳細メールが来たので一安心です〜
Kさんありがとうございます!

明後日はkoigigiのイベントだし色々(差し入れとか差し入れとか差し入れ…)準備しなきゃ〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

拍手の返事

拍手へ返事になります7日の22時頃拍手くださった方
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

特典CD感想(ネタバレ)

とりあえず店舗特典のドラマCDをやっと全部聞いたのでその感想〆(▽≦。)
ネタバレしてる部分もあるので一応改行〜























ツーファイブ特典「ご免ライダー」
まあアレですなwまんまライダーシリーズをリスペクトですね(笑)
ミックがもう別キャラなのはどうかと…ミックキャラで幹部やってもよかったんではなかろうかいな?
トラちゃんは可愛いかったな〜
岸部は悪の大帝?口調はまんま親分な感じだね〜
ランは地球に優しいマッドサイエンティスト?
シュウはご免ライダー(謝ってばかりだからご免ライダーなのか)
なんかトラちゃん以外はキャラがゲームとちがくね?な感じ面白いけど(汗)


メッセサンオー特典「ハードロックビュッフェ」
1番オモロかった(笑)
岸部のはずなのに口調はまんま大橋さんw(イメージとしては池こんの時の大橋さんかな?)
脳内では大橋さんの姿で再生されます!(笑)
声的にはキャラがゲームに近いかな?(岸部以外w)
あとラジオネタでwミキサーがw
オチもちゃんとついててオモロでした!


トイズウォーカー特典「学園野球はロッケンロール」
案の定…岸部って言うか大橋さんは実況役
この前のUOの実況を思いだしますな〜
ランは解説なんだけど解説してねーw
解説(ラン)ボケに対して実況(大橋さん)ツッコミの漫才だ(笑)
マウンドではピッチャー(シュウ)バッター(天才バッターのミックw)観客(トラ)の3人がミック無視してシュウVSトラな口喧嘩漫才?w

とりあえず印象としては「どっひゃ〜〜〜〜ぁ」ですw


アニメイト特典「ダメダメカンタービレ」
ランの口バイオリン(笑)
ミックの口ドラム(笑)
トラの口ピアノ(笑)
世界的指揮者のキシベーマン
それらに振り回されるシュウw
シュウの心の声(ツッコミとも言うw)が面白い(笑)バリバリツッコミまくりなんだもんw

小野さん喋りぱなしなんで小野さんファンにはお勧めかも?


ゲーマーズ特典「ロッケンロール・ハイスクールララバイ」
1番説明って言うか感想が難しい…(汗)
ロックな風校な学校なのでロックな会話で微妙に盛り上がっているシュウ先生ラン先生ミック先生
そんな先生達に振り回されるトラちゃん
ドラマCD的に地味な印象かな(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

koigig全部到着!

DVC00113_M.jpg予約したkoigigが昨日来た25の含めて全部来ました〜
しかしトイズの箱は無駄にデカイよw

さあこれからゲームインストールです
下手したら明日のまこまっこうには徹夜明けで参加してるかも?
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

恋ギグアニメイト特典は決定事項

ラブ届け隊体験版配布inアニメイト仙台店終了

営業F氏に確認したところ「アニメ特典(ドラマCD)付きますよ!」とのことです(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

きゃらびぃ

070908_122435.jpgアニメイトで配布されてるきゃらびぃにkoigigのゲーム紹介欄があったけど
アニメイト特典で「ミニドラマCD」ってあるんですけど!
アニメイトの通販サイトには何にも書いてなかったはず…
付くの?付かないの?ドッチ?
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月31日

恋ギグ発売延期…orz

今出先での携帯からチェックした情報ですが
恋ギグゲームが発売延期ですとーぉorz
詳しくは公式サイトでご確認下さい……


楽しみにしてたのに…
。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月16日

CGI改造楽しくなってきた

070716_141403.jpg
あるCGIを改造する為に色々本を買ったりネットで調べたりしながら
改造し始めてたら楽しくなってきた(笑)徹夜でCGI改造してもうた…
しかしニフティとハイホーはCGIを特殊な配置にせなあかんから改造を迫られるんだよな…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月13日

絡まりマクリ

070713_005650.jpg
あー携帯のACアダプターとデジカメのACアダプターと…えー何だか判らないACアダプターと延長コード絡まりマクリ…

まあこのままでも全然使えるから…このままで良いか(汗)単に解くの面倒臭いだけだったりもするが…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月23日

ありがたや〜

070623_144637.jpg恋ギグのチケットを友達にGETしてもらいました〜
自分は中々繋がらなかった(泣)繋がった時にはもう友人からGETしたとの連絡があった後だったので(汗)
やっぱりロッピーとは相性良くないな…

写真は某ライブへの差し入れといつもの荷物、今回の差し入れの品は重量があるため、とうとうキャリー発動!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月20日

ヒー…

車がオーバーヒートで止まったよ…
ラジエーターが空じゃーぁ…
車屋さんが取りに来た…しばしサラバ我が愛車オプティよ…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月04日

たこ焼き(´д`)アフイ

DVC00081_M.jpg念願の大阪でたこ焼き〜(´д`)アフアフ
粉物バンザイ〜やっと食べれた\(o ̄▽ ̄o)/
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

