2007年06月02日

これから大阪へ

070602_221908.jpgオモロ楽しいカラオケを後にして、これから大阪です〜
さぁ移動中はDSで鑑識官2をやるぞー大阪行くまでに全クリなるか(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月02日

やっぱり

DVC00069_M.jpg荷物がまとまりません……orz
私に荷物整理のスキルは無いもよう…(汗)

色々アレもコレもと段々荷物が増殖していくYO
何はともあれ行って来ます(`Д´)ゞ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月30日

orz

………公録は落ちたし…orz

何かありそなコミケ1日目の夜は、仕事で7時までは確実に地元にいなきゃなの思い出した…orz
休みも取れないし…orz
元々コミケの1日目に行けないは確定してたんだけど……夜って言うとアレだよね……orz
アレだったら友達も誘う予定だったけど無理かな……orz


。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月15日

ネットに繋がらねーorz

東京と一部の地域以外で全国規模でエヌテーテーのADSL回線が駄目らしい…orz
NTTのサイトに告知されてるらしいが見にいけないっちゅーんじゃーorz

大人しくゲームでもやろうかな〜
しかしいつもネット見てる時間にネットが見られないとなんか不安になるな〜(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月27日

届いたーーーーーぁ!!

家に帰ったらプリンセスナイトメア全部届いてたーーぁ!!
purinai_01.jpg
purinai_02.jpg
purinai_03.jpg
1・2・3・4……5……ってあれ?
自分4個買ったと思ってたら…公式のを朗読劇の時に頼んでたの忘れてたーーーぁ(汗)
とりあえず余ってた分全部嫁入り先決定ww
嫁入り先の方々プリナイを可愛がってやってください(はーと)

しかし今から旅行の準備しなきゃなのでプレイできない…orz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月27日

今日はプリナイ発売日☆

さっきまで面白おかしい電話をしていたのに合わせて、今日発売のプリンセスナイトメアのことを考えると眠ーれーまーせーんー…orz
結局4本予約しちゃった☆
内2本の嫁入り先は決定済みw
しかし昨日はフラゲならず…(汗)
今日無事に届きますように(−人−)
しかし明日から旅行だから、ノーパソとプリナイが旅行荷物になる予定ww
旅行先でプリナイやる予定ww

夜中のテンション☆あっぶなーい☆
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




…orz


……○| ̄|_



………(:D)| ̄|_ ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月19日

プリナイDVDキテターー!

家に帰ったらプリンセスナイトメアのDVDがキテター!
朗読劇の昼夜ミックスされてるみたいなんで、どの場面が使われてるのか楽しみ〜
dvd.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月17日

バニー

070417_104941_M.jpg記憶力の無さには自信あり…ダメじゃん自分…orz
公開録音の時のバニーな大橋さん描いてみたけど服が思いだせない…orz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

監獄に収監中

070415_192316_Ed_M.jpgただ今新宿の監獄(居酒屋)に収監中なり〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月14日

テスト


携帯電話の動画添付
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月14日

お花見動画差し替え

友人からこの前アップしたお花見動画が(最新FLASHが入っていないため)見れないと言われたので、動画を差し替え〜

seesaaのブログの機能にポッドキャストなるものがあり動画もアップ出来る!しかもデジカメのAVI(モーションJPEG)も大丈夫!っていうかこっちの方が動画が滑らかで元のデータのまま見られる!
なんで気が付かなかったのか(汗)

お花見動画


桜吹雪動画

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月07日

お花見動画

kaijyou.jpg

お花見の雰囲気のお裾分けということで
デジカメの動画機能でなので元々動画自体も
あまり良くないですが(汗)
↓お花見会場の周りの風景
↓桜吹雪の動画
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月04日

写真枚数143枚…orz

今お花見写真確認したらエライ枚数が…
明らかにカオスな写真も多いですが
143枚ってありえないYO〜wwwww
とりあえず差し障り無い写真アーップって
お花見なのにシートしか写ってねーw
hanami_01.jpg
hanami_02.jpg
hanami_03.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月30日

…死期でも近いのか自分?

恋ギグラジオ公録当選しましたが、落ちてたり申し込み損ねな知り合い多すぎで…
素直に喜べない…(ノД`)シクシク
だってみんなと一緒に参加したかったんだものー…orz

しかしまこまっこうのチケット整理番号といい、今回の公録当選といい…マジで自分死期でも近いのか?何か嫌な予感…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月27日

延期…プリンセスナイトメア朗読劇DVD

まだ公式では発表がないのですが…
アニメイト・メッセサンオーの通販ページで
プリンセスナイトメア朗読劇DVDの発売日が
延期の上に発売日未定の表記に…orz

とりあえず公式の発表が遅いのはどうにかして欲しいよ〜(汗)
楽しみにしてたから…orz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月18日

メッセV別館の前にアホ1人

070318_103109_M.jpgつい先程まこまっこうのチケットを秋葉原のローソンで、クジ運がいつも悪い自分には考えられない番号をGET!これは何かの間違いでは…あれ違うチケット取っちゃた?(チケット確認)いやいや合ってる…大丈夫だ…信じられないYO
…でその足で今日の池袋からこんにちわ公開録音会場のメッセのV別館の前にやって来たアホ1人(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

_| ̄|●

ちょっ…親分…スルーしてよ〜_| ̄|●
いかん夜中は変なテンションになるから、歯止め無くって…0さんが親分ブログに送ってみたらって言うから…アレ送っちゃたよ(汗)
昼間0さんから電話きてブログ見に行って「ギャーーーーーーーーァ_| ̄|●…」良く考えたら描いた絵格好が格好だけに表に晒すの躊躇ってたんだったのに〜なにやってんだ自分!

(今日の自分→)ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵(←メール出した日の自分)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

アホ広告

前に池こんに送って親分ブログに晒されたアレです
晒された時0さんからメールで知らされて、自分で確認しに行って「ギャーーーーァ…」_| ̄|●<送ったの池こん宛てだったから、スルーされると思ってた上に親分ブログの方で晒されると思ってなかったから…あとでコッソリ自分のブログにUPしようと思ってたのに〜………
0さんとRさんとYさんから欲しいとの酔狂な発言があったのでUPします…(汗)0さんとRさんとYさん遅くなってすみません〜持っていって下さい〜

kiyosi.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月18日

とりあえず色々

え〜とまず…1月21日にプリンセスナイトメアでの記憶を引き出してみます、…がかなーり記憶が薄れてる…ヤバイ〜…では、朗読劇が始まる前からテンション上がる出来事がありーのテンション上がりすぎで物販買いすぎ←はいつもの事ですね(汗)っつーかテンション上がる出来事と物販買いすぎは関係ないか(汗)
肝心の朗読劇は面白かったのですがちょっと歌はフルコーラスは長かったな〜ワンコーラスの方がテンポ良く劇が進んだ気がするけど、面白かったから良いか(笑)そう言えば夜の部の始まる前にプリンセスナイトメアのプロデューサーの方をロビーで見かけたので速攻握手してもらおうと声をかけたら
(P)「お久しぶりです」
(自分)「…え?自分初めてお会いしますけれど…」
どうやらプロデューサーの知り合いの方に勘違いされました(汗)ビックリした〜w
このプロデューサーの方とは先日のフルキスイベントでも3回お会いしました(笑)
まず、1回目の遭遇はフルハウスキスの夜の部が始まる直前にロビーでお見かけして声をお掛けしたのです♪
イベント前に0さんからドンさんが3階(関係者席)に居るかもな情報を聞いていたので、プリンセスナイトメアのプロデューサーの方も3階に居るかな〜っと思い、ドンさんへとプリンセスナイトメアのプロデューサーの方へチョコを渡そうとチョコを片手に3階へ、3階の廊下でドンさんとすれ違ったのですが…普通のスーツ姿に全く気がつかず(汗)ドンさんに向かって大声で「普通の格好だったんで気がつきませんでした!!!!!」←むちゃくちゃ失礼な自分…orz
その時にプリンセスナイトメアのプロデューサーの方にもお会いしてチョコを渡してお話させてもらいました〜(マジでゲーム楽しみのしてます!!!)←2回目の遭遇
その後フルキスのイベント後に会場付近でプリンセスナイトメアのプロデューサーと3回目の遭遇…自分ストーカーはしてませんよ(汗)1度目と3度目が本当に偶然です!しかし何かのフラグですかwこの時に沢山お話させてもらいました…と言うかプロデューサーの方がイベントに付いてリサーチしてきたので、ここぞばかりに色々お話(笑)しかしコレだって言う妙案が無いのが難しい(チケット発売についてとかイベント内容とか)一緒にいた0さんは大橋さん売り込みまくってましたwww
…ってあれプリンセスナイトメアの朗読劇について書いてたは〜ず〜…とりあえず、まずはここまでで…また後日続き書きます
今日は昼間電気屋巡りやら、アニメーションの作り方とかを調べてネット巡りやら、先日のgifアニメをちょこっと修正してみたりしてたら…ちょっち頭痛が〜ぁモニター見すぎだぁ〜orz
ちょっと修正版gifアニメ(この間よりマシになったかも?)

anime_hikawa02.gif
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月16日

なんかシーサーリニュってる…

最近書かなきゃなことが多すぎて、逆に書きにくい…(汗)
しかも久しぶりに書きにきたらシーサーリニュってて最初どうすりゃ良いのかわからんかったよ〜
…えーと何から書いたら良いか…う〜ん
とりあえずプリンセスナイトメアの朗読劇から色んな事があったんで…まとまらん…orz
今度の日曜日は久しぶりに予定が無いからじっくり書きたいと思います…ってかホントにかかなアカンな〜

gifアニメで作りたいことがあるので、手始めにラフ画でこんなん作ってみたけど動いてるように見えん…orz
む〜ず〜か〜し〜い〜…orz  
anime_hikawa.gif
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

