2008年10月25日

ハロウィン仕様にしてみた

去年使ったハロウィン用のテンプレートが残ってたので
ブログデザインを31日までの期間限定でハロウィン仕様にしてみる


絵も去年の使いまわしなんだけどね(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

(ノ∀`) アチャー


イベントごとやライブも終わって
テンション&バイオリズム低下に加え風邪引きに伴い
自分の悪い癖【ネット絶ち】発動…orz

ストレス溜まるとネット情報を絶つ癖なんとかならんかな(汗)


風邪っぴきに暖かいコメント下さった方々ありがとうございます!
なんとか風邪も治りましたが…今度はおかーちゃんが風邪っぴきに(汗)
移してもうたようです…ゴメン…カーチャン…orz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月16日

風邪ひいてもうた

あ゛〜…鼻風邪ひいてもうた…_|\〇_
朝晩肌寒くなってきてるのに
薄着で寝たら朝のどがい辛っぽかってん
イソジンでうがいして、のど飴しこたま舐めてたけど
…あかんかった…(汗)
あったかくして寝るべさ(-.-)Zzz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月16日

久しぶりに

081016_123857.jpg
昼休みに大橋さん描いてみた…
そういえば絵を描くの自体が結構久しぶり(汗)
橋本悠さんのライブでの大橋さん描いてみた
かなりイメージな感じです(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月12日

帰路

橋本悠さんのライブも終わり
みんなで食事&モンハン2クエストを終え
帰り的に寄れる場所だったので大橋さんの後輩さんのライブを見に秋葉原へ

……でも後輩さんのテクマコシステムさんの出番には間に合わず……orz
ライブ後に差し入れのお菓子を差し入れして帰るところです(汗)

後輩さんは可愛い2人組のユニットの方でした〜
後輩さんが出演されていたライブ自体はアニソンばかりだったので知った曲も多くて楽しかったです〜
だから尚更後輩さんの出番に間に合わ無かったのが残念です

そうそう、橋本悠さんのライブでMMV氏某仮歌のボーナストラックが入ったCDが売り切れてしまったのがマジ残念です…再販お願いします…マジお願いします…orz

橋本悠さんのライブ楽しかったー!
(なんか書き出しの順番間違ってる気がするけど気にしなーいw)
橋本悠さんオモロ可愛かった!
しおんさん…天然ですか(笑)でも可愛いからOK(笑)
リカさんシンデレラAD頑張ってた!
アリコさん赤い着物ドレス(?)めちゃくちゃ似合ってた!後、アフロがめちゃ似合ってたww
大橋さんカッコイイー!衣装(自前?)がめちゃくちゃ似合ってた!
自分的イメージは氷川台きよしw
タレントで氷川台きよしがいたらこんな感じ?な感じ(笑)

ライブで文吾さん黙ってバイヨリン引いてるとエロカッコイイw


ライブも楽しかったですが小芝居が面白かった(笑)
シンデレラADだっけタイトル(汗)
多少記憶があやしいのですみません
ガラスのインカムに笑った!
出演者さんの役名はまんまで吹いたw
例 大橋さん=役名:大橋隆昌(大物タレント)
芝居の内容についてはまた後で
やっぱメールじゃ日記書きにくい(汗)


そして支離滅裂な文章ですみません(汗)
思いつくまま書いてるんで(汗)

明日は頑張ってM3時間内に辿りつければいいな……
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月12日

終了

081012_144334.jpg
楽しかったです〜これてよかった!

アンコールの曲に吹いた(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日

ゆうパックスゲーw

ある品物をゆうパックで送ってもらったんだけど・・・
7日の23時頃出したゆうパックが
翌日8日(今日)の10時頃には届いてたww
ゆうパックスゲーーーーーーぇ!!!!!
半日ぐらいで届いちゃうんだww
発送したよメールを確認するより先に品物受け受け取っちゃたよww
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

今頃 MATRI LIVE レポ・・・(汗)

どのレポから書こうか…う〜ん(悩)

とりあえず9月27日のMATRI LIVEのレポからいきまーすw

27日はライブ前にモンハンリアル集会があったのですが
自分は寄るところがあったので遅れて合流
・・・・・・前々から行きたかった「おふろの王様」に寄って昼風呂してたんですよ(汗)
合流する予定のみんなへの土産にタオルを10枚ほど購入ww(←変な客だ・・・;)

ライブ前2時間ほど前にリアルモンハン集会(in ジョナサン)に合流
合流して早々にまつ先生に「ガノトトスお願いします!!ガノトトス!!」
・・・・・・で先生一人でガノトトス攻略、自分ベースキャンプ付近で採取に専念w
でも戦いを覗きに行ってシャキーンって目を付けられて慌てて避難wwww
HRを2→3へ上げてもらいました〜あざーす!!

リアルモンハン集会はnotモンハン組も合わせて10人ほどww
ライブの入場整理の時間ぎりぎりまでモンハンww
やっぱりみんなでやるモンハンは格別楽しい〜♪

そうこうしていたら整列の時間になり慌てて会場前に
すでに結構な数の人たちが(汗)
しかし前のほうに知り合いがかたまってたのには笑ったw

ライブ会場では25的なスタッフが居て嬉しかったww
橋本悠さんもお手伝いで来てました〜と思ったら12日のライブの宣伝?
今回のネタは例のごとく「扇子」です・・・何か新しいネタ物作りたいんだけど・・・ムリ…orz
「山猫軒」「目元・口元・ぼく河本」「半目ルン」「感謝・感激・雨・あなた」の4つ
ライブ中熱気(?)が凄くて普通に扇ぐのに使ってたww

自分の整理番号もめちゃ早い番号の上に1番の方が知り合いの方だったので
真ん中最前テーブルをGETw
しかしテーブルがあるイベントは不思議な光景でしたww
本当にディナーショーみたいでした!!
席をGET後は速攻物販へwwTシャツこういうデザインだとはww
台本の変わりに出たパンフレット風トークCDもGET!!

このトークCDめちゃくちゃ×∞ 面白い!!!!!!!!!!!!
帰ってきて聞いてから車の中(通勤中・仕事での移動中)ずっとヘビーローテーションで聞いてますww

まあ物販に関してはイベントのグッズ&ガラパゴスのCDも「全部ワンセットください!!」って言って購入したんですがww(自分的基本w)

MATRI LIVEは朗読劇→休憩→ライブの順でした
朗読劇は朗読新喜劇と言うとおりに「めちゃくちゃ面白い!!マジ!オモローwwww」でしたw
河本さんの「山田太郎」くんが高アルバイト料に引かれやって来たところから舞台は始まり
太郎くんが呼んでも誰も出てこないので居眠りしているとオレンジストライプなオーナーの氷川台きよし(大橋さん)登場!!ww
(ちょっおまっ!!wwオレンジキターwwwwwwww)
オーナーが遅刻したのでお詫びに太郎くん即アルバイト採用の流れに吹いたww

制服をいちごちゃん(ひとみん)がもって登場〜!!メイド姿のひとみんはめちゃ可愛い〜惚れる〜
ちなみにバイトの制服は物販のTシャツですww
オーナーといちごちゃんのボケに山田太郎くんツッコミ大変ww

話の流れでオーナー退場したら、変にキャラを作ったw隣のファミレスの厨房のジョナさん(荻さん)w登場
オーナーと仲が良いジョナさんに、オーナーが好きないちごちゃんがどうしたらオーナーと上手く話しできるか相談したり
太郎くんに注文の取り方のレクチャーしたり(その際にモンハンネタ多っ!!!ww私物のPSP出したりww)
荻さん台本のページがわからなくなったりww
ハンサム謝罪(顔9・声1)をレクチャーしたりww
客席に注文を取る無茶振りがキターwww
客席から出た注文は「やまつかみ」「こんがり肉」「半目チキンw」等々
荻さん初っ端の「やまつかみ」に大うけwwまつ先生GJです!!

そうこうしていると・・・いちごちゃんが男の子ということが判明ww
しかもいちごちゃん(男の子)――ラブ―→オーナーな図式から
オーナー=男の子好き?なのか質問をされたりwwwwww

ジョナさんと太郎くん仕込みのため退場〜戻ってきたら太郎くん制服(物販Tシャツ)着て登場ww
妙に似合って……る?ww

そうこうしているうちに山猫軒の開店時間に・・・
「お帰りなさいませ!山猫軒へ」の台詞で朗読劇終了〜!


朗読劇が終わってトークへ
モンハンネタは荻さんのアドリブではなく書いてるっていってましたww
(物販で出る予定で出なかった台本はネタ的に物販NGになったんじゃないか?とか思ったりしたww)
大橋さんのオレンジ衣装に荻さんツッコミww
休憩に入るけれどモンハンする人はG級クエストすると
時間が足りなくなるかと思うので軽めのクエストしてくださいって大橋さんww

休憩中にPSP立ち上げモンハンの集会所に入ってみると、見知らぬ人がww
他のテーブルの客が集会所に居たーww
そっからは自分ら3人+見知らぬ客で集会所でルネッサーンス(乾杯)とかw踊ったりw酒飲んだりwお辞儀したりw ア ク シ ョ ン 合 戦 www
休憩もめちゃ楽しかったww


長くなってきたので・・・一時休憩

誤字脱字あったら・・・多分ある・・・いや絶対あるとおもうので・・・・みかけたら気合で読んでください(汗)
それではライブのレポはまた後ほど(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

今日は

まこまっこう生放送だー!
あ〜レポも書かなくちゃ〜(汗)
怒涛の1週間過ぎて大変だーレポが(笑)

今週末にがしがし書かなきゃー!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月01日

到着

DVC00017.jpg余裕を持って到着〜
ちょっと付近で物色する予定
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月01日

テンション高いですが何か?


今日は大橋さんの対バンライブの日ですな!

ワクワクそわそわワクワク
楽しみ過ぎておかしくなりそうだYO>щ(゜Д゜щ)

あ〜祭ライブからテンション上がったままだこりゃ(汗)

仕事が終わったら急行に飛び乗って駆け付ける!
荷物はすでに車の中に積んであるし
ちなみに大荷物ですが、何か?(笑)


そういえば、先日、仕事で祭ライブこれなかった10年来の友達に長電話w
ライブの時の大橋さんが
斜め上目線しーの
ネクタイ緩めーの
ボタン少しはずしーの
その姿がエロいーの
………と友達に力説してもうた……orz
友達に「伝われこの思い!」(のだめのアフロなキャラ風にw)

まじエロいから!そんなブロマイドがあったら鼻血吹くからw


あ〜仕事の合間に何書いてんだ自分………_| ̄|●
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

仙台行ってきちゃったー☆

今日はまこまっこうin仙台ストリートライブを追っかけて仙台に行ってきちゃいましたw
今日の朝まで悩んでたんですが(とは言っても頭の中では行く算段かなりしてましたがww)
レポはまた後日したいと思います〜(汗)
先に祭ライブのレポしたいんで・・・
しかし怒涛のような2日間でしたよw
特に祭ライブサイコー!イカスーwwめちゃ楽しかったYO

しかし10月1日には池袋での大橋さん対バンライブですよ!!
祭ライブでチケット買っちゃいましたYO
おまけ最高!!
ネットで予約した分は友達誘ったら来てくれるって言ってくれたので
友達の分に当てたいと思います〜

そして10月1日で「夏の大橋フルコンプ計画」フルコンプですよ!!
http://blog.livedoor.jp/takamasaohashi/archives/50640706.html


8月5日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」再放送→証拠写真
8月7日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯05 →証拠写真
8月8日 webラジオ「フェンスの上で佇んで」生放送→証拠写真
8月14日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯06→証拠写真
8月15日 まこまっこうLIVEコントショー→証拠写真(昼)(夜)
8月16日 C74 公開録音と握手会→証拠写真
8月21日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯07→証拠写真
8月24日 神戸マージービート マキシマムミュージックLIVE(対バン)→証拠写真
8月28日 パソコンテレビGyaO「Boy's Beatの俺たちドラスティックキラー☆」生放送→証拠写真
9月4日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯09→証拠写真
9月5日 webラジオ「フェンスの上で佇んで」生放送→証拠写真
9月11日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯10→証拠写真
9月18日 パソコンテレビGyaO「ドラキラTV」♯11→証拠写真
9月25日 ???某占いゲーム???→証拠写真(トイズ予約購入・アニメイト予約購入)
9月25日 パソコンテレビGyaO「Boy's Beatの俺たちドラスティックキラー☆」
       生放送(最終回)→証拠写真
9月27日 MATRI LIVE「注文の多い喫茶店」→証拠写真
10月1日 池袋Adm「うたうたいのうたげ1夜目」LIVE(対バン)→参加予定チケット購入&予約済


粗品はなんだろ〜楽しみ〜CD的なものとか希望とか言ってみるww
大橋さんの用意する粗品なら何でも大歓迎ですがww
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

ドラキラブログ

ドラキラのスタッフブログに大橋さんのコメントが!!
しかもドラキラTVの最終回の写真が!!
取り急ぎメモメモww

http://www.d-killer.jp/staff/
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

_|\●_

ただ今帰還してパンフレット風トークCDを聞いておりますが…………


_| ̄|●ノシノシノシノシノシ

荻さん!?
8月31日のインストアライブで大橋さんのライブ見に来て下さいって言ったの自分だよw

正確には「荻さん〜大橋さんのライブを見にきて下さいよ〜京都に大橋さんと婚前旅行するぐらいななかなんだから〜(笑)」ですw
その時の返事はCDをお聞きの方はわかるかと思いますが(汗)
荻さんの回答は「大橋くんと何かやりたいねって話してるんだけどね〜」だったんで
祭ライブの出演者発表があった時に案の定と思ってたんですよ〜

その時期にネガティブキャンペーン中だったから
どうしよう荻さん出演ってチケ取りが大変になっちゃうー…orz
な状態だったんですが(汗)
今となっては笑い話ですが(笑)

あの時の会話の裏が聞けるとはヒャッホーうれすいw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

後の祭り

DVC00007.jpg
………じゃなくて祭の後です〜

めちゃくちゃ楽しかった!!
大橋さん祭を企画してくれてありがとうございます!楽しかったです!(笑)(池袋の方に向かって叫んでみるw)

結局祭ライブのつづり「MATRI LIVE」になんでMATURIの【U】が抜けてるのか説明がありませんでした(笑)
神戸のライブに行った人しかわからないかと(汗)


レポはまた後でするとして…ざっと感想
【朗読新喜劇】
オレンジ眩しい!w
モンハンネタ多っwwwwwww
ひとみんかわええ〜(*^∀^*)
河本さん元気ええの〜無茶振り大変そうだwwwww

【各ライブパート】
大橋さんオレンジじゃない!赤っぽいシャツに黒いスーツっぽい服
シルクハットっぽい帽子にコサージュっぽいのつけてた

歌はバトルラブ→パラダイス→バイバイ哀愁デイ


大橋さんの次にサプライズで河本さんがドラキラの「赤と黒」をwith大橋さんで
大橋さんネクタイ緩めてボタンを少し外してセクシー(マジで!エロい)
河本さんの生歌聞いたけど素敵でした!

荻さん……近っ!!マジでステージの真ん中でおもいっきり前の方にくるので…近っ!

ひとみん
めちゃくちゃかわええ
朗読新喜劇ではメイド姿を披露してくれてそっちもめちゃ可愛かったのですが
ライブのひとみんは白いひらひらの可愛いいって言うより…あれは妖精ですよ!
だから後枠のトークでビミョーに日本語不十分だったんだよw

いろいろ書きたいこと有りすぎてメールでの日記は書きづらい(汗)

後は帰ってから書けたら良いな〜
明日はまこまっこうの仙台追っ掛けしてるかもしれないので(汗)

明日の朝まで悩んでるかも〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

今回のネタ

080927_153957.jpg
フレッシュ河本さんへ(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

フルコンに向け…ドラキラTV

080925_210336.jpg
ドラキラTV生放送(喜)&最終回(泣)

ゲスト小野坂さんです

小野とつく人はフリーダムファイターなんでしょうか(笑)

小野坂さん自由人だwwwwwww
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

フルコンに向け…某占いゲーム

DVC00172_M.jpg

某占いゲーム
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

トイズウォーカーで予約したやつ
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

----------------------------------------------------
9月29日追記

9月28日にアニメイトで予約した分も
キテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
出演者に大橋さんいたーーーーー!!w

DVC00014.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

ドラキラファンブック

080924_204351.jpg
買ってきたど〜

ドラキラTV生放送の時の大橋さんちょこっと載ってましたw

ドラキラTVも明日の生放送で最終回なんですよね……orz
オモローな放送で好きですw
もう少し続いて欲しかったな〜
って言うか見られるのが10月7日までって短くない!短いよー…orz

UPした写真が小さいのはわざとですw
見たい人はドラキラファンブック買ってねー(宣伝)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

チケットゲット

昨日20日は
11月3日のヤングパワーとまこまこのチケット発売でした

そして・・・
ヤングパワーのチケット&まこまこ昼夜チケットゲットしましたー

みんなで連絡取り合ってたんですが情報が錯綜したりで大変でしたが無事ゲット!

一気にチケットビンボーに何故か今回自分の並んだロッピーが比較的早く繋がったので(それでも込み合っているためが何回か出てヤキモキした…)
ヤングパワー8枚にまこまこ昼夜各5枚つーとんでもな枚数に(汗)

938969718_108.jpg


無事全員分のチケットゲットできて一安心なり

ヤングパワーは比較的早めの番号でヤングパワーから先に取った甲斐があったかな〜とか思ったりしたなり
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

