2008年09月19日

まこまっこうストリートライブin仙台

9月28日(日)にまこまっこうストリートライブin仙台だそうです!

大橋さんのイベントの次の日ですか!
仙台なら新幹線で行けるので行きたいな〜

詳しくはなるなるのブログかまこまっこうHPをご確認ください
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日

フルコンに向けいつものですが何か?w

080918_213315_ed.jpg
って言うわけでドラキラTV#11です〜ぅ

これから見ますです
しかしドラキラTVは次の生放送(25日)で終わってしまうんですな…orz

今までの放送が見られるのは10月7日の正午までですので
まだ見てない方はお見のがしないように気をつけてくださいな〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

MATRI LIVE9/27 宣伝活動

MYPIC_ed.jpg

昨日MATRI LIVEのチラシをもらいに池袋のリリーローズさんに行ってきました!
リリーローズさんではオムライスを注文するとイラストや文字を入れてくれるのですよ!

これは是非ともMATRI LIVEの宣伝活動wに利用せねばとか思っちゃいまして(笑)
……で写真なことに(笑)
凄い盛り上がりました!
難しい注文に答えて下さったリリーローズさんに感謝!


リリーローズさんのギャルソンさんにお聞きしたところ
今までで一番難しい注文は【エ〇ンゲ〇オンの初号機】だそうです(笑)
なんでもフィギュアを持ってきたお客さんに「これを書いてください」って言われたそうですw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

11月3日!!!!?えっ夜!!!ライブ!!!?

11月3日はまこまっこうのライブですね
昼間のライブなんだーとか思ってたら………

夜はなんと
【神鳴】ですよ!!
【大橋さん】ですよ!!
【KOUSEI】ですよ!!??ってなんで王子別扱い?


そこで大問題発生!!ですよ!
まこまっこうとヤングパワーのチケ発売が同じ日…orz
どっちから先にロッピー入力しようか悩むにょ


http://www.twofive.co.jp/event/081103live.html

以下転載---------------------------------------


蘇るヤングパワー


日時

2008年 11月3日(月・祝)
18:30開場
19:00開演


会場

LIVEGATE TOKYO (東京・恵比寿)
http://www.livegate.jp/


出演

神鳴・大橋隆昌・KOUSEI


チケット

前売\2,500円 +別途ドリンク代\500
ローソンチケットにて 9月20日より販売開始
Lコード:74688
予約受付 0570-084-003(要Lコード)
インターネット予約 http://l-tike.com (PC・携帯共通)
ローソン店内Loppiで直接購入できます。



補足事項

会場にてドリンク代500円を別途お支払いください。
撮影・録音等は禁止とさせていただきます。
入場順はチケットに記載されている番号順となります
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

フルコンに向けいつものです

080911_211233.jpg
っと言うわけでドラキラTV#10です
これから見まーすw
ココロケで見たことある某ハンズ付近の猫カフェがー!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

結果

大橋さん自主イベントのチケットも無事受付完了しまして
自分の番号は凄い良いけど神は降臨しなかった番号です…そして確実にこの番号な人は前番号の人が気になるはず?な番号……って説明しずれーw

しかし受付完了メールで2枚で申し込みしてたのに
整理番号も2つあったけど人数の記載が1名ってなってたから焦って問い合わせしちゃった(汗)
だってれんれいさんの分頼まれてたんだもん
間違って受付されてたらしゃれにならんからの〜
結果はちゃんと2枚で受付されてたっす!

しかし MATRI LIVE制作チームの仕事の早い事早い事!
スゲービックリしたw


さあこれからは「も〜いくつ寝るとイベントだー(お正月の歌風にw)」モードに突入です!

たーのーしーみー!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

申し込み完了

大橋さんの27日イベントのチケット申し込み完了!
5分前からトイレに篭ってちょっと挙動不審だったと思うけど(汗)
多分12時ちょうどにメール出来たと思うけど(汗)
あードキドキした…久しぶりのチケット取りだったし…あ〜めちゃ手が震えた〜…

後は受付完了メールを待つのみ!ドキドキは終わらない…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

あ〜ドキドキして

ねーむーれーまーせーんw
って言うか眠りが浅い(汗)

とうとう今日チケット申し込みだーよ

大丈夫かな…いろいろ(汗)

とりあえず頑張ろ…いろいろ(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

久しぶりにのんびり

久しぶりにイベントの無い週末でのんびりしています
あ〜ぁ昼寝しすぎた…(汗)
午後はHDDレコーダーの整理(DVD化→削除)な感じでした〜

最近萌グラ(萌円グラフ)が2つに増えました
1つは全部まるまる大橋さんなんですがw

夏のまこまっこうライブや先日の荻さんのイベントで
2人の面積が少し増えた影響か?
まあ夏コミ前から月刊大橋ショーの影響で萌グラ2つになってたっぽい
気がしないでもないがww

萌萌しすぎてちょっとした障害が発生している気がする…orz
友達からは声オタ判定されるし…orz
声オタじゃないと自分では思ってるんだけどな〜
友人いわく声優1人にでもそんだけはまってたら声オタだそうだ(汗)


モンハンは相変わらずチキンな自分は討伐クエが出来ません(汗)
主に採集クエとトレジャーばかりです(汗)

デカイモンスター怖いっちゅーねん
シャキーンって目を付けられた時の音がビック!っとすんねん
ヒーって一目散に逃げてまうっちゅーねん

神戸のレポや荻さんのインストアイベントのレポもしなくちゃな〜(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

フルコンに向け

DVC00159_M.jpg
いつもの証拠写真UPなり
今日はまこまっこう生放送なり
まこまっこうのお二人はすでに酔っ払いデスww
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

ギャオー(いろんな意味で)

080904_201524.jpg(ノ∀`) アチャー
昨日ちゃんとギャオのドラキラTV#9見てちゃんと証拠写真も撮ってたのに
27日の詳細発表でワタワタしてアップしわすれてた…今未送信フォルダにあったの発見してギャオーってなっちまった…(汗)

とりあえずフルコンに向け証拠写真あーぷ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

9月27日

大橋さんの日記のタイトルが
「夏MATRI〜集え!メイドスーツ眼鏡カフェ〜(仮題)」から
「MATRI LIVE〜注文の多い喫茶店〜(仮題)」に
変わっていたのでアレ?って思ってブログを良く見たら
9月27日のライブ会場の記載が!場所は赤塚ソナンタなんですな〜…でも初聞きな場所なので後でグーグルアースで調べてみよう〜(笑)

しかし少しづつ情報が公開されてドキドキですが、めちゃたーのーしーみーw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

美味しく焼けました〜?

080831_193227.jpg
荻さんのインストアイベントが終わってソッコーパセラでカラオケ

目当てはモンハンメニュー!!

アイルーハニトー
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

人気があるうえにフェアの期間が31日の今日までなのでコースターは無くなってしまったそうです(残念;)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

石丸前到着なり

080831_123707.jpg
とりあえず石丸前にて
看板なり
石丸前には他のイベント参加予定の男性陣がワラワラ居ますな〜
結構年齢層高げでビックリ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

ドラキラTV生放送

080828_214439.jpg
フルコンに向け
ドラキラTV生放送見てるよ証拠写真あーぷしとく

しかし大橋さんがパーフェクトオレンジで吹いたw

いつものドラキラTVも面白いけど〜やっぱり生はますます面白いわ〜w
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

お仕事でした

いや〜神戸ライブ楽しかった〜
パーフェクトきよしで来るとは!
ライブハウスの規模は新潟のライブハウスさんくらいかな?

前方のオーディエンスと後方のオーディエンスの温度差が名古屋を彷彿とさすますw

ライブ中いろいろありましたが大橋さんマイク落としちゃってPAさんに謝ってたり…
今回ライブで歌う歌に恋ギグのあの曲やフルキスのあの曲があってライブ構成大変だったみたいですが
聞けて凄く嬉し楽しかった〜

今日は帰って直仕事だったので睡魔と戦いながら頑張りました
帰り新幹線がエライ遅れてちょっとだけ仕事に遅刻してしまいましたが上司が外出していたのでお小言は無かったでした(汗)
しかし運休の新幹線あったみたいで東京駅が凄い沢山の人で溢れてました〜

仕事から帰って来て荷物を片付けたりいろいろしている内に睡魔に負け早々に寝たら変な時間に起きてしまいました
レポについては珍道中合わせて書きたいな〜
今回は前ノリしたのでいろんな所に行ったから

本当に楽しかった〜もちろんライブが一番楽しかったですよw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月24日

会場に着いたー

080824_135134.jpg
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月23日

セレブガチャガチャ

DVC00089_M.jpg残念な結果になってしまいましたw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月22日

ザ戦利品

080821_203952_ed_ed.jpg
夏コミ等での戦利品写真なり〜
何故かデスコグラフィーが18冊もあったよ〜w
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

フルコンに向け7歩目

080821_210405_ed.jpg
ドラキラTV#07


証拠写真上げマッスル

ゲストは25のフリーダムファイターでお馴染みの小野大輔さんですw


初っ端からフリーダム過ぎて吹いたよw


ココロケはリリーローズです
自分まだ行ったこと無いんだよな〜
オレンジの人の写真はまだ有るのかな〜

まだ見てる途中なのでガッツリ見たいと思います〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

