2008年08月19日

作戦成功w

もう・・・わかる人にしか判らないないような日記デス

投げつけた爆弾がどっかんドッカン大ヒット!ww
かなりHPを削られた人いたしww
吸愛(ラブスティール)ならぬ吸HPで私にHP吸われたねww

|Д゚)<めちゃ楽しかったYO
    なんかまた情報入ったら連絡するYO
    そん時は反応知りたいからまた電話だYO

M3の時にゲットしたCDから新たなる情報への連鎖だね〜ww


さっきドラキラブログでも吸愛扇子が出てるって伽耶さんからメールきて速攻見に行ったよw
ネタ扇子受けててよかった〜マジよかった〜
6本×2ネタで12本作るのちょい大変だったけどね〜

でも扇子以外にも作ってみたいけど面白そうな素材無いかな〜

夏コミの感想やライブの感想がそこかしこで上がってて
めぐりながら思い出して反芻2
自分は気が向いたら書きますw
この夏はハードスケジュール過ぎて記憶がめちゃ怪しいので
今週末には大橋さんの神戸ライブですよ!!
オレンジのサイリウムが近所の100円ショップ品切れ中なので探さないとな〜
品切れなのは前回自分が買い占めたせいなんだけどね(汗)

なんか文章支離滅裂〜・・・orz
あかん寝よう・・・モンハンしてから寝よう〜w
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

帰還

DVC00088_M.jpg
ただいま夏コミより帰還しましたロピテクスであります!(`Д´)ゞ

ネタ扇子の写真を撮り忘れていたことにさっき気がついた…orz

吸愛扇子しか残って無かったのでほかのネタ扇子の写真は扇子を複製したらアップしたいと思います(汗)

写真は戦利品の極一部(手近にあった分)デス


ドラキラの吸愛ネタ扇子がボーイズビートさん達のブログに出てたと聞いて小踊りしとります(笑)
この前のフルキスのイベの時の以前に作った「暑いですね」ネタ扇子の時も小踊りしとりましたが(笑)
寝不足でもネタ扇子作ってよかったと思いましたよ〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

テクス防水仕様

080817_082440.jpg
駅にきたら雨の降りが弱くなりました〜
防水仕様が少しだけ役に立ちました
会場は雨降って無いと良いな〜

しかし夏コミも今日で最終日ですよ!皆さんガッツリ楽しみましょう〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

2日目

DVC00080_M.jpg夏コミ2日目
ドラキラ公開録画&握手会(フルコン6歩目証拠写真上げとくw)

スゲー楽しかった公開録画www
ドラキラTVでの配信が楽しみだーーー!

握手会は3回巡ったオモロかったw

これから恵比寿で狩人(ハンター)になります

夜の神鳴のライブ楽しみ!
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

つかれたけど眠れないw

080816_023257_ed.jpg帰ってからドラキラ用やイロイロネタ扇子を作成してまった(汗)

明日も早いのにー眠れないYO
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

帰路

あー凄く濃い一日だった〜

夏コミにライブめちゃ楽しかった〜
ライブの前説芝居笑ったーwwww


しかし頭は覚醒してるのに体がきついわ〜

とりあえず帰ってシャワー浴びてー
明日の分の荷物整理もあるんだった…orz

キャリー発動しないと体力的にきついかもな…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

フルコンに向け5の2歩目

DVC00078_M.jpg

まこまっこうライブの夜の部なり〜

証拠写真上げとく
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

フルコンに向け5歩目

080815_132345.jpg
まこまっこうライブデース
証拠写真上げく神番と一緒に(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

とりあえず

明日早いので寝ます…寝マス…寝れるかな…(汗)

明日お会い出来る方々よろしくなりー!

まあ荷物は1日目なんで整理券ゲットとライブがメインなのでネタは少ないです

しかもネタになってるのかも怪しいし(汗)


……………orz

とりあえず、まこまっこうのライブはガッツリ楽しみますよ!
ありえないネ申番号だしw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月14日

フルコンに向け4歩目

DVC00061_M_Ed.jpg
ドラキラTV#06

証拠写真上げとくw

ゲストが成瀬さんですよ(笑)
しかし、なんで成瀬さん【おかめ】のお面持ってるんだろ?w絵的におかしいよw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

ねーむーれーまーせーん

変にテンション上がってねーむーれーまーせーん
ってかネタも用意しなきゃなのに眠ってる場合じゃネーって話も話しなわけでw
今日買い忘れたものがあるので明日も買出しです(汗)
まだ準備終わってねーし・・・

すいません今年もいつものネタです…orz
・・・・・・・・・・・あ〜・・・・・・・・最近はネタ切れ感バリバリで・す・・・orz
スキャナが使えないからキツイわ〜絵ネタが出来んです・・・
↓の絵は仕事場のスキャナをこっそり借りてたりします(汗)
pきよし.jpg

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

明後日には

あ〜明後日には夏コミですよ・・・

用意がまだ出来てねーーーーーぇ(汗)

あした買出ししてこようかな
しかしネタな差し入れがーーーーぁ・・・
今までに色々差し入れしてるんで…
アレもコレも差し入れしたことある物ばかりで・・・・・・orz

オモロー基準だからな・・・自分にとって差し入れはww

夏コミと言えば夏コミ2日目の16日は逆転裁判の一般チケ発売ですな
先行申込し忘れてたから一般のチケ取りがんばろうかと思ったけど
2日目なんだよな〜どうしようかな・・・(汗)

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月11日

ブログプチ改装

ブログのデザインを正月から変えてなかったのと
RSSリーダーのブログパーツが見つけたので
ブログをプチ改装〜♪
しかし久しぶりなんでブログのデザインやら変え方忘れてて(汗)

しかしRSSリーダー
(プロフィールの下のやつ)
もう少しカスタマイズできれば文句ないんだけどな〜
登録ブログが5件までで、しかもその5件中全体での最近の記事しか表示されないし、日付順にソートされちゃうから、登録してあっても表示されないブログがでちゃうのが難点なりね
でも一番自分の希望に近いんでしばらく使ってみる〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

フルコンに向け3歩目

DVC00072_M.jpg
まこまっこう生放送なり〜
証拠写真上げとく(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

9月20日の何かが中止って!?

大橋さんのブログに追伸が!
どうやら9月20日の何かは中止になったみたいですが…
何が予定されてたんだろ…謎のまま中止とはw
ライブだと思ってたんだけどな…
しかし9月のどこかで何かがに変わったので9月は油断ができせん(汗)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

フルコンへ向け二歩目

080807_210530.jpg
二歩目は「ドラキラTV」#05

しかしココロケは担当の人+ナビゲーターの人、渋谷をあのポスター持って歩いて軽く羞恥プレイな気が(笑)


見ながら日記書きづれー(笑)←見終わってから書けちゅー話しですが(笑)

なので…これからガッツリ見たいと思いマース

ということで、とりあえず証拠写真UP(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

フルコンに向け一歩目

DVC00071_M.jpg夏の大橋さんフルコンを目指し
まずは8月5日の「ドラキラTV」再放送見たーって事で
証拠写真上げとこ(笑)
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月30日

ヽ(´ー`)ノ

080730_230311.jpg私の10年来の友人Tさんにあらんかぎりの大橋さん資料を見せて
大橋さんを描いてもらった〜ヽ(´ー`)ノ

嬉しいよ〜やっと描いてもらえた〜
Tさんの描いた大橋さんをずーっと見たかったんだ〜(感涙)
Tさんの絵大好きなんでめっちゃ嬉しい〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

月刊大橋ショーin神戸

神戸マージービートさんのスケジュールが更新されて
8月24日の詳細来たー!

24 SUN
『Maximum Music Life』
INTEG/Alba of 7 Lion/KATSU/TakmI
後藤佳宏/Groove Jac/大橋隆昌
OPEN START 17:00 / 17:30
前売 当日 \1500 / \2000

http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/pages/schedule8.html

詳細きましたが…行くのは決定事項(笑)なので、帰りの交通手段に悩むな〜(汗)

出演時間(出演順)の詳細でるまで色々検索しとこ〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

………(* >ω<)=3ヘックション!

なーつーかーぜーデス


……………金曜日からビミョーに喉が痛たかってん
そんなに酷く無かったからこの連休はお部屋の大掃除しててん
……悪化してん…熱出てきてん…リンパ腺痛いねん…
でも、まだこんなこと書けてるから大丈夫か…(乾いた笑…ハハのハー…orz)


お部屋は片付いておりません(半分くらい)…orz

部屋の片付けの休憩にやってたモンハンはドスギアノスの頭が手に入らず…orz
何匹倒せば良いねん

武器の強化が出来ないねん

部屋が片付かないからPC立ち上げられないねん…日記のコメの返事書けて無いし…本当に申し訳ない……orz

頭が熱でまわってないから支離滅裂ですみません

………昨日の夢で大橋さんとギルドカード交換する夢を見たよ…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

