2009年01月05日

冬コミ戦利品

えー今回は何を何枚買ったとかの写真は載せませんw
なぜかと言うと・・・次に買う時に止められるからです(多分)

なので25ブースだけの購入金額(貢いだ金額)だけ発表しますw

ドラムロール


・・
・・・
・・・・
・・・・・

ジャン♪

28日・30日での購入総額56,000円也

もっと買ってるかと思ったけど・・・そうでも無かった
昔同人誌を買ってた時は3日間で10万円分くらい同人誌買ってたから
コミケに関しては金銭感覚マヒしてるな〜

やっぱり2日しか行けなかったのがひびいてるな〜
多分29日も行ってたらもっと買ってたと思う
逆裁関連とか・・・岩垂先生・・・orz


すでに買ったCDの何枚かは友人に布教済みw
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2008年11月30日

大橋隆昌1st miniAlbum &神鳴DVD-R(仮)

冬コミに出るーー!
大橋さんのCDは出ることわかってたけど
神鳴DVD-R(仮)も!

職場で25の冬コミ情報ページが更新されててビックリして
きょどりましたよww

だって大橋さんの1st miniAlbum「パラダイス」ですよ!!!
神鳴DVD-R(仮)ですよ!!wwwwwwwww

大橋さんのCDは【1st miniAlbum】ファーストですよ!ここ重要w
セカンド・サードと続くのか!???

神鳴DVD-R(仮)はどのライブが収録されるのか!?
オーディオコメンタリーはあるのか!?
チョーたーのーしーみーww


そして亜熱帯レディオですよ!!
さっき聞いてきましたがこの先が楽しみだ〜
でも4分少々で短い…まあ初っ端だしイントロダクションって感じかな?

残念なのが「コミケまでの期間限定ラジオ番組配信」ってことですな…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2007年03月24日

恋ギグラジオ4/6開始!?

先週から精神的メルトダウン中(自業自得)でしたが、やっと回復してきて浮上中にネット徘徊してたら恋ギグラジオの詳細が公開されててビックリ

恋ギグラジ「小野大輔のGIGらNight」が
パーソナリティー小野大輔さんで始まりるとの
情報が公式で公開されましたね〜

・・・ってあれ大橋さんは?
よく見ると
-------------------------------------------------

■ プロデューサー岸部のよ〜くお聞き
KoiGIG情報を自称・敏腕プロデューサーの岸部がいち早くお知らせします。
-------------------------------------------------

ってあるからパーソナリティーではなくワンコーナー担当?

放送早々に公開録音もあるみたいで楽しみ
でもメール送るのは様子見かな…ネタ無いんだもの(汗)

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2007年03月10日

ここ最近怒涛の告知ラッシュで…

あ〜もぅ色んな告知がありすぎで大変だった〜
なんかもう8日の「神鳴ライブ!打ち上げ&ドンマッコウお誕生会」の告知の日なんてテンション上がりすぎで人語が書けなくて日記かけてないし(笑)
やっと落ち着いてきたので今更ながら日記書いてみたりする…人語に関しては今だに変だけど(汗)
まず8日に0さんから凄いテンションの電話がwテンション上がりすぎて記憶があやふやだけど…(汗)
0「どうしよう〜大変な事が〜やばいよ〜すっごい〜…(エンドレス)」
自分「Σ(´Д`;)何がどうしたー?」
0「とりあえず神鳴ブログ見てーすっごいこと起きちゃってるから!」
自分「(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?だから何があったのー?」
PCが立ち上がるまでこのやり取りエンドレスw
〜中略〜
神鳴ブログを確認
!Σ( ̄□ ̄;
スゲ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━

二人して電話中もの凄い&異様なテンションwww
キャ━━(≧▽≦)━━
(*゜∀゜)=3ハァハァ
キャ━━(≧д≦)━━
(;´Д`)ハァハァ
ケラケラヽ(゜∀゜)ノケラケラ

テンション上がったまま参加希望のメール送ったら…あきらかに日本語のおかしいメールにw
0さん電話ありがと〜マジ!サンキューvV
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2007年03月03日

メッセのブログに氷川台きよしが〜w

今日は0さんがIRCに繋がらないので
っていうか色々試してみたけどどうにも繋がらない…ナゼ??
という訳で二人で電話で池こん同時再生しました〜チャットとはまた違った異様な盛り上がりwwww
またやってみたい〜
同時再生終了後にネットをフラフラしていたら…
メッセサンオーさんのブログに公開録音のお知らせと、氷川台きよし全身写真がwwwwww
萌え死ぬっちゅーねん_| ̄|●ノシ
あ〜17日(神鳴ライブ)と18日(公開録音)めっさ楽しみだーーーーーぁ!
いかん…明日も仕事で朝早いのに…ねっ眠れんorz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2007年01月28日

まこまっこう行ってきました〜

昨日秋葉原でまこまっこうのミニライブがあり行ってきました〜
しかし家を出るのが遅くなってしまい、メッセさんの前に大急ぎ…着く前からヘロヘロ〜
ライブ歌は良いしMCは面白かった〜でもレポはレポれたらまた後日…すんません(汗)レポ苦手なんですよ〜
で今回の戦利品発表(ドンドンパフパフ〜)
mako_01.jpg
上は最近イベントには常備しているミニサイン色紙に書いてもらったウッシーのサインと成瀬さんのサイン
下は友人へ送り用の分CD

そして自分用のは……
mako_02.jpg
上、ロックス(斬にあらずw)と蒼月城プレリュード版(25に貢ぎたいのであんまり持ってないやつを購入)
下、まず昼の部の時に普通に買った時に友人の名前を間違えられたヤツで、その時に間違ったヤツは交換されちゃったんだけど後で「勿体無いから売って〜」って言って買ってきたw
その隣は普通に昼の部で買った自分用、そして夜の部で2枚目と3枚目(本名入り)を購入〜
もうほとんど勢いと受けねらいですw
mako_03.jpgmako_04.jpg
mako_05.jpgmako_06.jpg

会場に張ってあったチラシをOyさんがゲットしてくれました〜ありがとう〜
自分はというと受けねらいでメッセさんの店員さんが書いた注意書きをGET!w
mako_07.jpgmako_08.jpg

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2007年01月03日

25祭感想?かコレ…

もう三が日も終ってしまうので、去年の25祭でも振り返りましょうか…ってなんの脈略もねーw
さて今回のイベントには車で向かいました
その訳は↓コレのせいですw
maturi_03.jpgmaturi_04.jpg
今までで一番の大荷物…orz
ちなみに後ろのクリスマスブーツの大きさですが、去年もスタッフ宛てに持っていったものでその時は大きさの判りにくい写真しか撮らなかったので、今回は撮りました!
↓でこれ
maturi_05.jpg

他には子分の皆さんに渡そうと「うまい木泰」を作成〜
↓でこんな感じパッケージ、これ28個作るのは疲れました…
maturi_02.jpg
車での会場へ向かう道すがら〜初めて自分の運転で首都高!
↓って写真撮ってる場合じゃないだろ自分!
maturi_06.jpg

なんとか恵比寿に到着〜
maturi_07.jpg


会場の前での写真w
maturi_09.jpgmaturi_10.jpg
↓お花企画のお花(クリスマスツリー風)
maturi_11.jpg
会場の入り口にあったツリーに勝手に親分ラミカオーメント吊り下げて写真激写w
maturi_12.jpg
↓これは「池袋でクリスマスに行きたい所はどこですか?」と言う質問に「ツーファイブ」と答えてGETした氷川台きよし団扇〜♪そういえば前の池こんの公開録音でも池袋おすすめスポットで「ツーファイブ」と答えたっけwどんだけ25に行きたいんだ自分ww
maturi_13.jpg

イベント帰りの恵比寿駅〜ツリーがライトアップされて綺麗だった〜
maturi_14.jpg

イベント後に0さんとKrさんがヤドナシーズを結成していたので、とりあえず池袋のスパへ向かう事になったので車で送っていったのですが、スパの場所がわからず迷走中25の会社前によって看板激写wそのときに丁度日付が変わりクリスマスに!マジでクリスマスを25前で迎えましたww(スートーカーか自分w)
maturi_15.jpg
んでなんとかスパへ
maturi_16.jpgmaturi_17.jpg
二人を無事にスパへ送り届けて自分は帰宅…orz
自分もスパに行きたかったよ〜でも次の日仕事だったからな〜…(泣)

……っは!イベント内容について書いてない…orz
イベント内容についてはマタ今度と言う事で…(汗)

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年12月25日

描き途中ですが(汗)

ツーファイブ祭行ってきましたーーーーーーーーーぁ!!
あーーーー面白かったーーーぁ!!でも疲れた…orz
当日はテンション高くなりすぎて大丈夫って言うか暴走気味でした(汗)ご迷惑お掛けした人ゴメンナサイ
レポはほかの方のが上手いので、レポではなく感想を後で書きます〜(予定)
とりあえず今回のイメージイラストを…
061224.jpg

ラストでの大橋さん笑顔がめっちゃ素敵でした〜
実はまだこの絵は描き途中…(汗)なので後で完成品と交換予定です…お目汚しですがUPします(タブレット反応しなくなってもうて今は続きが描けないのYO…汗)

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年12月07日

冬コミに25の出展無し!?

仕事の合間に冬コミのカタログ買えたんで、企業ブース出展チェックしてたんだけれどツーファイブの名前が無ーい…今年は冬コミへの出展無いのかな…
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 10:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年11月09日

25にクレームメール

昨日の夜中に25のサポート部宛てにクレームメールを送ってもうた…(汗)

公式の発表した対処もしながらゲームやってたんだけど、それでもBGMの音ズレするし(ヘビーローテーションでCD聞いてたからズレが気になるって言うか脳内の音楽とテレビからの音楽が合わないので気持ちが悪くなる…)、BGM小さくしてスキップは既読スキップを使用して対処しても既読じゃないところでは音声ループバグは起こるし…
あまりにイラついてもうて…
バグについての公式発表にも納得いって無かったのもあったし、PC版が好きだったからPS2版のバグに心底残念だったしと…まあ色々グルグル考え込んでたのもあったから…

でもクレームメールに書いた内容については本音だし、メールを出した事に付いては後悔はしていない、納得してないユーザーもいるって知ってもらいたいし!
でも25はスルーするんだろうな〜……orz
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年11月02日

PS2版Yo-Jin-Boのバグ?事実上の仕様宣言…

公式でPS2版ソフトについてPlaystation2専用ソフト「Yo-Jin-Bo〜運命のフロイデ〜」をお買い上げのお客様へ】の発表がありました〜

……………orz
えっ事実上の仕様宣言…ってこと?
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年10月29日

バグ?についての問い合わせの返答きました〜

先ほどYo-Jin-Bo運命のフロイデPS2版のバグ?についてサポートの方へメールした返答が帰ってきました〜
PM8時ごろ問い合わせのメールをしたら、9時半ごろに返答が帰ってきてビックリ「早っ!」返事は早くて明日になると思ってから、とりあえず自分の使用PS2型番を記載してバグ?についての問い合わせと一緒に返答メールの転載しても良いかどうかの問い合わせもしましたが、バグ?についての返答のみでした、返答メールを受け取ってからすぐに再度転載についてのメールをしたら、こちらについての返答は11時少し前に帰ってきました、またも「早っ!!」  
返答ですが、まず転載については現在調査中であることや現状が流動的なことから、そのまま転載しないでかいつまんで書いて欲しいとこなので、かいつまんで書くと…
 

25でも事象の確認はしていて、使っているPS2によっては症状がでるようですとのこと、対処法の記載もあって(たぶんBGMについての対処)通常プレイ時はスキップしないでスキップする時は既読スキップを利用してとのこと、音声ループについては1回〇ボタンをおしてからバックログの再生であらためて聞くかセーブデータをロードして欲しいとのこと、で現在詳しい調査を行っていてわかり次第告知してくとのこと。

しかし明らかに転載についての返答が抜けていた点や返答の早さから有る程度用意されていたと思われる返答メールでしたが、その後の転載についての返答メールは返答への漏れについてお詫びや対応の遅れについてお詫びが記載されていました、25さんお手間をお掛けして申し分けなかったです…orz
 

……返答からみるとPS2本体が原因みたいなんだけど…マジどの型番なら快適にプレイできるの??
調査結果の告知を待ってから友達に薦めよう…

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年10月28日

チケットゲット頑張ります

061028_000559_Ed_M.jpg
ただ今メッセの前でチケットゲットの為列んでいます!風邪を引かないようにがんばります!
しかしもうすでに9人ほど列んでいます…男性が多いですね〜ネブクロ持参な人や麻雀やってる人もいるスゲー
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年10月24日

Boy'sParty行ってきました〜

行ってきましたBoy'sParty東京2006秋  

しかし行く前からアタフタごたごた(汗)
朝早く出かけるも駅まで行ってから忘れ物気づきUターン…(汗)
しかし毎回大荷物w
↓今回の差し入れ物…あかん段々増えてく…

2006_1022_01.jpg2006_1022_02.jpg
 

今回のボイパではツーファイブは出展はあるもののデモムービー展示のみでロックス斬の先行売りや試遊があるかな〜って淡い希望を持って行ったけど…
デモ展示のみでした…orz
しかしどう見ても発売を控えたゲームが有るようには見えないブース…頑張って!!ちょう頑張って!!
まあボイパ自体ドーリムパーティの隔離スペースな感じなので相変わらず人少なっ!
どっかのブースでサイン会がある時だけそのブースの前に人の列が出来るのも相変わらずで、もう少しボイパも出展増えれば活気が出るのかな〜せめて隔離な感じがなければな〜って思った…

話を戻してっと、朝のごたごたで遅れて出発だったけれど何とか開場までには間に合って入場の列に並んでいるとRさんから電話があり、なんか会場に入ったものの隔離されて会場間の移動が出来ないとの話でどうも開場がちょっと遅れてるぽかったみたいでしたが、なんとかRさんと合流して速攻ツーファイブへ行きスッタフの方へ差し入れ&ご挨拶〜
その後ガールズの方へRさんと行き工画堂でパレドゥレーヌのイベント整理券もらったり、音泉のブースでキミキスの扇子(これは営業F氏への差し入れ用に)買ったりしました〜
Rさんと別れてツーファイブブースに戻ると営業F氏がいらしたのでご挨拶〜「うまい木泰」を渡すと受けましたw!!作っていった甲斐があったよ〜
↓後で見たらツーファイブブースのパイプイスに「うまい木泰」が鎮座してましたw
2006_1022_03.jpg

お昼少し前にRさんは午後から用事があるとの事で帰られてしまいました、しかしRさんが来てくれて良かった〜お話楽しかったし、何日か前は行くの自分くらいだと思ってせつなかったので…
その後は相変わらずツーファイブの前でデモムービー見たりスタッフの方とお話したりしていました〜
その時にツーファイブで隠れ銀山と蒼月城を買おうとしたら
『えっ買うんですか!売りません!買わせません!』とスタッフに声を揃えて拒否られましたw
もうすでに何枚も買っているのスタッフに知られてるので(汗)でもなんとか売ってもらいました〜w
でその後も相変わらずデモムービーを見ているとKさんとOさんがいらしたので嬉しかった〜渡そうと思ってたお菓子が…時間的にいらっしゃらないと思ってスタッフに1つあげちゃたんでKさんにしか渡せなかった…(汗)(今度たぶんツーファイブ祭先行チケット発売の日にメッセでお会いできると思うのでその時に是非Oさんに渡したい〜)

しかしパレドゥレーヌのイベントの時間近かったのであまりお話できなかった…orz
お二人も「うまい木棒」見て大受けしてた〜って言うか見た人の一言目は「でかっ!」ってブログで見てたRさんも大きさに驚いてたし…大きさ伝わってなかったかな?先日の写真は実寸ですよ〜w後ろのモニターは17インチのモニターですよ〜w(あの「うまい木泰」は中に普通のうまい某が50本くらい入ってる大きな物ですよ〜)

パレドゥレーヌのイベントの時間になったのでKさんとOさんと別れてイベントへ、イベントは結構楽しかったけれどゲームの説明長っ!ざっと紹介してたけどかなりシッカリ作られたシミュレーションだけあって説明多っ!でもあっと言う間の1時間半でした、ゲーム期待できそうだ〜
イベントも終ってツーファイブブースに戻ってくるとウッシーが来ててビックリ〜黒地に赤いバラのシャツ…どこかで見たことあるような無いような…聞いたら衣装で買ったやつだって言ってたからライブで見たのかな自分
撤収まじかに迫ってきてブースの前にはフタッフの他には私ともう1人のみな状態その方が営業F氏と写真を撮っていらしたので声をおかけしたら自分は名っていなかったのに速攻大荷物で「ロピテクスさんですか?」と身ばれ…(うわ〜〜〜(汗))
お話したら子分のRiさんだったので二人でお話したりフタッフと写真を撮ったり、撤収のお手伝い(邪魔?)をしながらマジ撤収までいました〜ww

しかし上手く書けない…レポって難しいよ〜
マジ他の子分の方を尊敬します!!

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年10月19日

UPし忘れ

先日の10/8Comic City Spark1 にての写真をUPし忘れていたのでUP〜
2006_10_08_01.jpg 
ポスターを貰ったのですが、その場のノリで営業F氏にサインを貰ったので激写w  

今度の日曜日10/22はボーイズパーティだ〜
ツーファイブの出展があるので貢ぎに行ってきます!!
でもドンさんアメリカに高飛び中だしデモ展示だけかな〜
いっそのこと「ROCKS斬」の先行売りとかしちゃえばいいのに…
無理かな…

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年10月08日

行ってきましたComic City Spark1

昨日・今日でComic City Spark1 に行ってきました〜
もちろんツーファイブブース目当てです!!

昨日は「池こん」の公開録音!!スッゲー楽しかった〜色々書きたいけどレポは無理ッス(すみません)
今日は友人とやっているサークルで参加…でも準備終ったら速攻ツーファイブブースへご挨拶(笑)
( ごめん友人…出たきり同人で本当にゴメンorz )
しかしツーファイブ社員or社長にいつか「もう来んなっ!」って言われるんじゃないかと不安…だって1日に3〜4回ツーファイブブース前にお邪魔してお買い物して、スタッフの方とお話させてもらって…ある意味営業妨害?(汗)でもツーファイブ社員の方って面白すぎで楽しすぎなんですもの〜私にとってツーファイブ社員というだけで憧れの存在です!
そして今日も言います「ツーファイブさん貢がせて〜」

で…昨日は隠れ銀山1枚・蒼月城1枚購入〜今日は隠れ銀山2枚・蒼月城1枚購入(笑)
今日の隠れ銀山2枚目については訳がありまして…午後企業ブースをうろついていたらティラミスヴィラさんのブースで川合正起先生がサイン会をしていて、商品以外(色紙とかスケッチブックとか)にはサインのみだけど貰える(商品を買うとイラストとサインが書いてもらえる)とのことだったので、今日買った1枚目の隠れ銀山はサークルの場所に置いてきてしまったため、急遽ツーファイブブースで2枚目の隠れ銀山を買ってそれにサイン貰ったので(笑)

↓昨日の大橋さんイメージ…服ちょっと違うかも(汗)
o-hasisan01.jpg

posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年09月23日

丸一ホテル到着

060923_181619_M.jpg

イベント終了後カラオケへ行って今丸一ホテル到着〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年09月23日

心斎橋FANJ到着3

060923_083518_M.jpg

やってきました心斎橋FANJ写真その3
中にニャンコが〜カワエェ〜
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年09月23日

心斎橋FANJ到着2

060923_083220_M.jpg

やってきました心斎橋FANJ写真その2
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

2006年09月23日

心斎橋FANJ到着〜

060923_083244_M.jpg

やってきました心斎橋FANJ
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーファイブ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

