2006年06月09日

ワンワンワンダフル

ドッグラン有りのDogカフェ『CANDM』へ行ってきました〜

150坪と広いドッグランはなかなか良いです!!(本当に広い!!)
芝生は手入れが良くされてるし、砂場もあるし
でも夏場は日陰が無いからちょっとつらいかな…
Wan_060604_02_1

うちのワンコは他のお客さんが連れていたミニチュアダックスが気に入ったのか、匂い嗅ぎまくり追いかけまくり(汗)
そんなに追い掛け回すと嫌われるぞって思ってたら…案の定逃げられてらw
Wan_060604_2

ワンコを見ながら飲むジュースは美味いし、天気が良かったらワンコはドッグランで自分は気楽に食事って感じで良いやね〜
Dogカフェには何回か色んな所に行った事があるけど、なかなかワンコが落ち着かない時は食事がしづらかったから、ドッグラン併設はありがたい〜
Wan_060604_03_1

5時ぐらいにココのDogカフェの飼い犬がドッグランに放されるのですが、色んなワンコが10匹ぐらい出てきましたよ!!
Dogカフェの看板犬のパピヨンからチワワ・ポメラニヤン・ボルゾイ・プードル…えーと後は沢山い過ぎて種類がわかりません…orz ってぐらい居ました(汗)
Wan_060604_05_1

お店の人がお客さんのワンコの様子を見て大丈夫そうなので、沢山ワンコの居るドッグランへ招き入れてくれました〜
お店のワンコもお客さんのワンコも楽しそうに匂いの嗅ぎ合い嗅がれ合い
スッタフの方々はとてもワンコ好きな人ばかりでアットホームな感じで良かった〜



Dogカフェ『CANDM』のサイトはこちら 
posted by 梶木(別ネーム:ロピテクス) at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

